’01.10月14日(日) 葉山・長者ヶ崎にて
湘南は朝から雲ひとつない晴天!遠くに江ノ島がはっきり見えます。
日なたは暑いくらいなので、ワンたちには少し暑かったかも…。


みんなで楽しそうに追いかけっこ。小さかったので拡大して貼ってみました。
左:うみちゃん、中:アンジュちゃん、右:ローラちゃん、上左:アミちゃん、上右:スウィーティちゃん。
ノアちゃん、いきなり登る!
なんかかっこいいね〜。


まだ人も少なくて、とても気持ちの良い海岸。海も空もきれい。最初に海に突進したのはスィーティちゃんです。つられて他の仔たちもバシャバシャ! スィーティ
あこぽん
クレア
きゃ〜、たのしぃ〜!
待て〜!

・・・。


ノアさぁ、みんなで登りましょう!ビリーうん、行く!
先頭:ノアちゃん、2番目:ビリーくん、3番目:…、手前:…。
ノア
ビリー
ビリー、こっちよ。
らったらったらん♪


一回りしてここに来るセブちゃん。ジェームズとまったり。
二人はお互いのことを覚えているのでしょうか?
(みにオフその3参照)
ビリーくん、こっち向いて〜。
ビリー
カメラ嫌いなんだよ、ぼく…。
   ジェームズぼくも遊びたいなぁ。
       セブそう…。


前:ジェームズ、奥:…。
ジェームズ海岸を楽しく散歩…それじゃいつもとかわんないって。一度放してみたら、スィーティちゃんをハーディング、その後他の仔と楽しそうに追いかけっこしていましたが、やはり呼ぶ声は届かないのでお縄に。
ママの影からこそっと恥ずかしがりや?のケンくん。


初めまして!」左:ケンくん、右:ビリーくん。
ビリーくんはガッシリしていてみんなよりひと回り大きいです。
オスだめジェームズも、ちゃんとしっぽをふって挨拶できました。





<全員で集合写真>
みんなワラワラワラ…。全員ちゃんと写っているのがない〜!
海に入ってた仔たちも乾いたかな?
(残念ながら、あとから来たオーキィくんの写真がありません。)





<ジェームズ・カフェ(お水だけ)にいらしゃったお客様方>
大きな瞳がとても印象的なノアちゃん 左:クレアちゃん、右:パールちゃん


常連さんのセブちゃん。
ジェームズに踏まれたり上に座られたりしても、
海のほう向いたまま「ワンッ(やめて)!!」だけ…。
奥:ビリーくん、前:ジェームズ
パラソルの日陰で休んでいたビリーくんの上に、暴れたジェームズが乗ってしまい、ビリーくん、すごく嫌そうに怒ってました。ごめんね、ビリーくん。穏やかだったのに。





<ビアディーのアップ>
ケン セブ ジェームズ
ノア ビリー パール
クレア ??かもしかのような…。





<おひらきになって>
ジェームズ
セブ
ジェームズ


セブ
ジェームズ
ねぇ、セブちゃん。
な〜に?
もう終わりだって。
パラソルとテーブル
片付けられちゃったよ。

でもここにmy穴掘っちゃったし。
そう…。





  



inserted by FC2 system