’01.10月27日(土) 箕輪町・イベント広場にて

朝からいい天気で、とても暖かかったです。紅葉のきれいなこと!
そして芝生の広場の広いこと!とてもすてきな会場でした。

イベント広場全景
芝生のひろ〜い広場と聞いていたので、ジェームズを走らせようと、始まる30分前に着くように出かけましたが、もうすでにアルトくんやドーターちゃんなど何組か到着していました。
早速ジェームズを放すと、ドーターちゃんと追いかけっこ…のはずが、朝露で濡れた芝生ですべって、一人であごでスライディング。ドーターちゃんに追いつけません。
その後アルトくんをいじめ、ジェームズは始まる前からお縄となったのでした。


全員集合〜!
残念ながら、このあと着いた、むっく君が写っていません…。


ジェームズカフェのお客さま
いらっしゃいませ〜。お水専門店でございます。女の仔のお客様、大歓迎〜。
常連さんのノアちゃん(左)と、今回お隣のお店のモルちゃん(右)です。

ぼくより上かな?!
上下関係にうるさいジェームズ。そのジェームズを、全く気にもしないでジェームズカフェに飲みに来るラッキーくん。ジェームズ確認中。
左:ラッキー、右:ジェームズ
ドーターでしゅ〜。
お父しゃまにおんぶしてもらってましゅ〜。ドタちゃん、ちょっと怖いんでしゅ〜。今もほんとは誰かがおしりツンツンしているんでしゅ〜。セクハラでしゅ〜。


結んでみました
(撮影:ノア@栗原さん)

たまにはと思ってせっかく結んだのに、すでにボサボサ。
それにしてもきれいな写真。カメラが違うのか、腕が違うのか…。(絶対両方!)

両方とも:ジェームズ


ちゃっかり者?!
オゥリくん(右)とジェームズがつながれているパラソル。
そのパラソルの日陰に、ちゃっかり…。
ラッキーくん?ムッシュくん?


そうそうムッシュくんといえば、なんと今回、マーキング王でした!まずは、じぇ〜家のイスにじょぼぼ(かかっていませんでしたが)、その後もあちこちに(笑)。


暴れん坊ジェームズ】 “じぇ〜の飛び蹴り”ぽちゃり@西山さんからいただきました。
写真は、ジェームズくんの見事な飛び蹴りです。ピントが合ってないので分かり難いですが、青いリードなのでジェームズくんですよね?(管理人:はい。そのとおりでございます〜。)
右後ろ足がキレイにハイってます。そして後方には傍観者のケンくん。「ハハハ、すごいな〜。」と笑っていたのですが、蹴りを入れられてるのって、もしかして、うちの子・・・?


あぁぁ〜、ぽちゃりくんでしたか〜。大変失礼しました〜。そしておもしろい(?)写真ありがとうございます〜。

上左から:ジェームズぽちゃりケン一家


今回、暴れん坊ジェームズのターゲットは、アルトくん、ぽちゃりくん、ムッシュくん、セルスくんでした。みんなごめんね〜。


バンダナがかっこいい、ぽちゃりくん


ジェームズ様のお通りだ〜い!
のしのし…暴れん坊ジェームズが行く。
それを見つめるケンくん。
だ〜い好き!
じぇ〜パパを大歓迎のラッピーちゃん。ラッピーちゃんの父とジェームズの母は異母兄弟です。

初めまして!
ジェームズ「ぼくも、よろしく〜。
        ちょっと遠いけど、いとこだよ。」
ラッピー「や〜ん、ちょっとこわい…。」




左:ラッピー、右:ジェームズ


じぇ〜一家】 (撮影:ケン@賀川さん)
反省会にも見える…。
じぇ〜連行中】 (撮影:ケン@賀川さん)
むっく「あれ?いっちゃうの?」


全員のアップのはずが…
ダンお兄しゃまのラブリーなおしり&お顔。 今回、けだま王のアルトくん。

今回は一度も来てくれ
なかったシェルちゃん。
みんなからカワイイと絶賛、モルちゃん。
脱走ケン(犬)?!

人間大好き、ラッピーちゃん。 今は自分ので休憩のメイちゃん。 手前:ペコ、奥:ラッキー


おぅくんはぼくより上!

広場を見渡せる高台まで、オゥリくんと散歩に行きました。紅葉がとてもきれいだったです。

おぅ「さ、帰るぞ、ジェームズ。」
じぇ「はいっ!」

決しておぅくんの前には出ないジェームズ


日陰は涼しいな〜
じぇ「フンフン、なんか匂う〜。フンフン、フンフン…。あ〜いっぱい嗅いだ!満足っ!」


宴も終わり…

日が陰ってくるとさすがにお山、急激に寒くなってきました。一人、また一人と帰っていき、とうとう、ひろ〜い広場にセブちゃん、一人…。
呼ばれてもピクリとも動かないセブちゃん、そのうちフリスビー入れに頭を突っ込みゴソゴソ。

今回、セブちゃんもジェームズの所に来てくれませんでした。湘南オフのとき、ずっといてくれたのは、おうちのテーブルと同じテーブルだったからなのね?!
熟女にもてあそばれたジェームズは荒れた…(ただの暴れん坊とも言う)。

紫式部
紫の実がとても綺麗・・・。広場の小道になっているところに沿って植えてありました。
この日は10月末とは思えないくらいの暖かさで、日なたは暑かったくらいです。とても広いすてきな広場で、何しろ貸切なので気兼ねなくノーリードがOK。ちょっと会場を離れて散歩する事も出来るし、ほんとうにいい場所です。
幹事様方、お世話になりました。







湘南オフへ 南信オフ2へ  



inserted by FC2 system