'03.11/16(日) 千葉・船橋アンデルセン公園
じぇ〜家、初千葉!首都高で、東京縦断の旅です。前日まで荒れていた天気が、一変して、最高の青空に。風は強かったけれど、11月とは思えない暑さでした。続々とワンコも集まり、どうやら、140頭ちかくいたそうです。


ぬけるような青い空。そして、朝一のひろ〜いドッグラン(じぇ〜


ドッグラン貸切?のじぇ〜 & シーソーを間違った使い方しているじぇ〜


ビアたちがわらわら、いっぱい集まりました。


続々といろんな犬種のワンが集まって、それでも広いドッグラン。

■集合写真に縁の薄い、じぇ〜家&のあももいぬ家は…
BDN旗が張られた時点で待機。そしてお先に記念撮影〜。

まずはじぇ〜を置いて…

その次にももちゃんを置いてと…

最後にのあくん…あ、ちょっと端っこ?

こんな感じに仕上がりました〜。

■お待ちかね、みんなで集合写真〜

残念ながら、先に帰ったデイジーちゃん、後からの、きくぞうくん、タムちゃん、陰になってしまったメイちゃんが写っていません。

上段左から:ロゼが来た頃にそっくりのソフィアちゃん(ボルゾイ)。とってもやさしい仔です。/ブルーのサラサラストレートヘアきくぞうくん。目の色・毛の色がとてもステキです。/朝一で、水場に浸かっていたサラちゃん(黒ラブ)。/マギーちゃんの同胎の、とても大きいマックスくん
下段左から:ボール遊び大好き!遊んでくれる人大好き!のあくん/「帰りたくないの〜」初めての反抗?Wendyちゃん/じぇ〜の親戚ハリーくん(遠いイトコ)。

上段左から:リンダちゃんと茶パピーチャッピーちゃん/ビビアンちゃん/マコちゃん&マコまま
下段左から:ラッキーくん/ドタ母さんの背中に登るダンくんのかわいいおしり&ドーターちゃん/まん丸おめめのハチくん/さらさらストレートWendyちゃん


ひろ〜いドッグラン、いろんな犬種に会えるのがいいですね。何と言っても、ボルゾイのソフィアちゃんに会えたし♪
体の小さい仔から大きい仔まで、仲良く遊べるものですね〜。広さがあるので、大きい仔が走っているところに、巻き込まれることも、なさそうだったし…。
でも、見ていると、他の子をいじめてるのはビアくらい??(^^;

←杉の枯れた葉がたくさん飛び交う中、地面ですりすり…。そして、突風でこ〜んな感じに(ーー;。



   



inserted by FC2 system