'04.4/17(土) 栃木・那須どうぶつ王国
高速道路でノエルちゃん号と抜きつ抜かれつして、どうぶつ王国に一番乗り。直後にノエルちゃん到着。その後、ラッキーくん・メイちゃん・ペコちゃん、ハロくん到着。駐車場で開園を待ちました。写真は時間順に並んでいます。

奥左から:ハロぱぱにハグハグラッキーくん、お尻の匂い嗅ぎに余念のないハロくん、じぇ〜とは初めましてのノエルちゃん、後ろにメイちゃん、パパが行っちゃった!とペコちゃん。手前:まだかな〜のじぇ〜


山頂付近には雪が!風が冷たかったです

「遊ぼ!」お誘いに来たノエルちゃんとじぇ〜

ぞくぞくと集まって来ました

びあのワラワラを見ているじぇ〜と、すでに
テーブルの下で休憩している仔が…
■ラッキーくんの遠征…?

いきなり群れを離れて、一人トットットッと進む
ラッキー
くん。手前じぇ〜

長細いドッグランを奥へ奥へ、一心不乱に…?

方向転換、じぇ〜達の荷物の所でフンフン。
「写真撮ってるんでしょ〜?」のじぇ〜

そして満足、一直線に群れに帰るラッキーくん。
「これでいい?」の勘違いじぇ〜

「お父さん、お帰りなさい」出迎えるペコちゃんと
メイちゃん。左から:

じぇ〜も、しっぽがピンと立って楽しそう。

この仔はらぶちゃんでしょうか?じぇ〜
ボール遊び、お邪魔してごめんなさい〜。

初めていっぱいのビアに会って、びっくりの
ハロくん。荷物ごとに立ち止まって確認中?

アジリティドッグランの日陰で休憩ビビアンちゃん

 ボールは雰囲気で取る!ボール突きじぇ〜

隣は牧草地。さすがに慣れてるお馬さんと
「え?お馬さん?」見えないフリじぇ〜

仲良しグレースちゃん(左)とベティちゃん
グレースちゃんはじぇ〜の異母兄妹です。

みんなにご挨拶、かわいいトイプーのベルちゃんと、ビアパピーにしか見えない大治郎くん(固)。

黒ラブ同士でご挨拶。のあくん(左)とももちゃん。
ラブ同士で遊…ばないの?

ラナちゃんの匂い嗅ぎに余念のないハロくん

「ぷはぁ、満足♪」と、固まったままラナちゃん

パピーのグレースちゃん(左)とレイラちゃん。
DOGDEPT.以来かな?奥はジョイくんです。

楽しそうなメアリーちゃん(GR)とココアちゃん。
向こうにじぇ〜らぶちゃんがいます。

細長いドッグラン、みんな柵に沿って一列

固まるももちゃんと、メアリーさん・・かな?

停留所に待機中の黄色いバスが、入り口とドッグランを往復しています。遊歩道もあるそうです。

 ラッキーくん(左)とかわいらしいブックくん。

■集合写真・その1
1回目の集合写真。ビッグワンの方で。大勢集まりました。


レイラちゃんの食べこぼしがないかチェックするももちゃん(左)、のあくん兄妹。この後、じぇ〜がここから離れられなかったのは言うまでもなく…

 あちこちでご挨拶風景が…
 こちらはのあくんと…誰でしょう?

ベンチの下(?)で一休みクレアちゃん。
でもそこ、思いっきり土ですが…。

のあくんとボール遊びで嬉しいじぇ〜
のあくん、ただ今、自主的にクールダウン中。

ママのいるあっちに帰りたい〜のグレースちゃん

優雅な、パールちゃん(右)・レイラちゃん母娘

■集合写真・その2
2回目の集合写真。チャレンジワンの方で。帰られた方もいますが、さらに増えてます。

「おまけの、集合写真
   お待ちのひとコマ」


上段左から:
レイラパールクレア
らぶハチラナ
リオ(ポメ)

下段左から:
メイ
ペコラッキー
ココアメアリー(GR)・
ハロ
陽がでたり入ったりの良い天気でしたが、風が強くて、ちょっと寒かったです。まだお山は雪が残っていて、とても冷たい風。たまに突風までも…。でも雨よりは断然いい!です。
那須どうぶつ王国、ドッグランができて初めて行きました。ドッグランへは、入り口脇奥から、専用のバスが出ていて10分弱ほどです。じぇ〜、初めてのバス。どうなるかと思いましたが、車と同じく座席に鎮座。土足で失礼(^^;。他の仔たちはみんな静かに床に座ってました。みんな意外に平気ですね。園内はワン入場禁止なので、車もしくは預かり所へ。空調完備で、大きめのゲージがたくさん並んでました。オフ会後のぞいて見ると、ランディくん、ラッキーくんたちがお留守番してました。
今回、スタッフが集合写真を撮ってくれたので、記念に1枚(1000円)買って来ました。たまには大きな写真もいいですね。2回写しているので、どちらにしようか悩みましたが、結局、緑のきれいな1枚目の方買って来ました〜。
幹事のラナたん、お疲れ様でした〜。とっても楽しい一日でした!ありがとうございます。また次回を楽しみにしていますね〜。





   



inserted by FC2 system