'04.5/29(土) 箕輪町・イベント広場にて
南信オフ、久しぶりにパーッと晴れて、黄色のお花の絨毯がとってもステキ!少し曇っても…というくらい暑いし、紫外線が強かったですが、カラッとしてたので、日陰は風が心地よかったです。本日の参加は、ビア35頭・他犬種7頭・人間56名とのことです。

今回、じぇ〜カフェ(ワン用お水のみ)の出店のため、じぇ〜ブース周りで撮れた写真を中心に、時間順に並べてみました〜。


会場に到着。幹事のシェルちゃんとアッシュくんがいました。今日はお世話になります〜。

まずはいつものサッカー。ひろ〜い芝生広場の
スミッコで遊ぶじぇ〜


ラッキー家が到着。手前からメイちゃん・ペコちゃん。「パパ、早くタープ張って〜

怖い事があったのか、いつもの習慣か?!机に登るペコちゃん。グラグラふるふるしてます。


あでぃふぶちゃんが到着。あでぃちゃんが挨拶に来てくれました。ついでにじぇ〜ハウスで一休み。ふぶきちゃんも軒先で一休み〜。

ロッタちゃん、到着。ご挨拶に来てくれました。なぜか若い女の仔にもててる?それなのに、年上好きだからか、じぇ〜遠い目…。


続々と到着。ビアがワラワラ。手前右から、アッシュくん、ケイトちゃん。

団体さんお着き〜で誰が誰やら…。一番左、ゴールデンRのメアリーちゃん。


ビアの団体さま〜。みんな似てる…。真ん中が
たぶんぽちゃりくん。

携帯、落し物です〜ビビままのでした。左アッシュくん、右あでぃちゃん?


ウェンディちゃん・エヴァちゃん姉妹が到着、ご挨拶に来てくれました。2頭でオスワリかわいい!

ララちゃん・ルーシーちゃん(WフォックスT)姉妹、ご到着。エヴァちゃん(右)、ご挨拶〜。


ルーシーちゃんにもおずおずとご挨拶、10ヶ月のエヴァちゃん。

わふわふカールくん(右)到着〜。ラッキーくん、
ご挨拶に来ました。


その時メイちゃんは…広場外の車の横できれいなオスワリ。早く帰ろう…のアピール?

ももちゃん(黒ラブ)とラナちゃん。姉妹のようなもの。ラナ姉の女流カメラマン、キマッテます!


おしり♪おしり♪女の仔のおしり♪Wendyちゃんに金魚のフン状態のマシューくん。

Wendyちゃん、さすがに目が困ってる…。それでも続くマシューくんの好き好き追尾。


ちょこんと座った姿、ぬいぐるみみたいで、とってもかわいいルーシーちゃん。

青いリボンがとてもお似合いの、かわいらしい
ララちゃん。ヒラヒラと蝶が背中にとまりました。


ラナたんに寄り添って、ナデナデしてもらってる
ラナちゃん。うっとり〜。

気が合うのか、合わないのか?ワンワンかけあい漫才しているルーシーちゃんとももちゃん。


じぇ〜パパにナデナデされて「もう、どうにでもして〜」状態のロッタちゃん。

散歩の途中、草むらで、うりうりスリスリしている
ルーシーちゃん発見!「
あら、見られちゃった?


散歩中のじぇ〜(左)に付いてくるルーシーちゃん。でも、途中で一目散に帰っていきました。

上の広場も、小さな黄色いお花がキレイです。
ここからTOPの広場の全景を撮りました。


かわいらしいヘルプくん。ムンブリ出身でじぇ〜のご親戚(おじさん)です。

こちらは同父母の兄妹で記念撮影中。ちゃん(右)とカールくん。


もこもこ移動中、エヴァちゃん。どこに行くのかな〜?ブルーのコートと目がとてもキレイです〜。

ララちゃん、用足し中…の写真を、通りすがりにすごいカメラで激写!の謎のカメラマン。


 
3時半、集合写真の撮影準備中。高台からの撮影で、全員写るようにカメラマンの指示が飛びます。


横から撮るとこんな感じです。左から:ロッタちゃん・テディくん。おすまし中?

撮影終了。「終わった!」わんわんじぇ〜。真ん中ロッタちゃん。この直後、大多数がお帰りに。

■アウトドア達人のメニュー

ラナ家のダッチオーブンで作ったポークビーンズ。ポークの塊とソーセージとお豆が、トマト味で煮込んであります。玉葱を炒める匂いが?と思ったらあっという間に出来上がり。おいしいぃ〜〜。

ララ家の特製豪華サンドウィッチ。これまたパパッと早業!アボガドやアルファルファ?、マッシュルームまで入っていて、とっ〜ても具だくさん!シャンパンもご馳走になって、おいしかった!!

■じぇ〜カフェのお客さまたち

ロッタちゃん。お山のお水、おいしいですか〜?
じぇ
う"、動けない…

あでぃちゃん。お水を飲んで一息。日が出ているときは、なにより日陰が最高〜。

参加の皆さま、お疲れ様でした〜。幹事のセブ母さん、うさぎさん、アッシュ兄さん、お世話になりました。いつもいつもですが、とても楽しかったです!
お菓子等、いろいろ下さった方々、ごちそうさまでした。どれもおいしかったです〜。
秋にお会いできるの、楽しみにしています。
みなさま、お元気で〜。








'04.10/30(土) 箕輪町・イベント広場にて

もみじ湖イベント広場と言うだけあって、
紅葉がキレイ。ももちゃん(黒ラブ)とじぇ〜

朝露のため長靴履いたラナちゃんと、到着したフィーユちゃんに挨拶に行くじぇ〜


フィーユちゃん。お兄ちゃんのソレイユくんは車で待っていてくれました。お気遣い感謝です。

続々と大勢集まってきたら、「車、乗りたいんですけど…」のラナちゃん。

続々と大勢集まって来ました。広場いっぱいに走り回るビア+αさんたち。

「あの、どなたか?ここに登りたいんですけど…」のラナちゃん。

曇りでビアたちにはちょうど良かったけれど、お昼過ぎに雨が降ってきてしまいました。

雨の中、走り回っている仔も。でも、早めにお開き。皆さま、お疲れ様でした。









'05.5/28(土) 箕輪町・イベント広場にて

ボール遊び大好き、ももちゃん(黒ラブ)

ラナちゃんも広場で楽しそう!

じぇ〜も到着。みんなで遊ぶ〜。

ボールで遊ぶももちゃんを追うじぇ〜

ラナちゃんのターゲットはじぇ〜
じぇ〜を追う、アクティブラナちゃん。

でもじぇ〜に急に振り向かれると、ビビるラナちゃん。すごい勢いで避けてます(笑)。

朝もやの中、大きなボールで遊ぶ。でも大きなボールはすぐ負傷(^^;。じぇ

タープとタープの間にできた日陰で、自主休憩のじぇ〜ももちゃん。

ラナちゃんの休憩は車の中。おててを垂らしてゆったりくつろいでます〜。

大勢着いたよ!じぇ〜から、レイラパールクレアちゃん、奥の方にビビアンマリリンちゃんも。

じぇ〜に寄って来るハリーくん。奥の方にはラッキーくん、メイペコちゃんがいます。

またたくまに、ひろ〜い広場もビアたちでいっぱいになりました。

晴れたり曇ったり、ビアたちには暑かったかもしれませんが、久しぶりに本当にいいお天気でした!参加人数少ないのかなと思ってたら、結局、ビアディ41頭、他犬種10頭とのこと。いっぱいいたんですね。
今回、早く行ったのと、じぇ〜がだめそうな男の仔たちの到着が遅かった事もあって、いつもより長めにノーリードでみんなと遊べて、じぇ〜家は、南信オフまったりと満喫できました〜。幹事の皆さま、お世話様でした。いろいろ頂き物しまして、ごちそうさまでした。また来秋、楽しみにしています!





   



inserted by FC2 system