'05.5/20(土) 那須・貸切ドッグランにて
那須旅行も兼ねた北関東オフ。残念ながら、前日は一日中、土砂降りの雨でした。
何もできないうえに、ワンOKのお店も行くところ行くところほとんど閉まってて…。
ところがオフ会当日は、とってもいい天気!暑いくらいでした〜。


会場はまだ乾いてなかったので、今夜も泊まりなじぇ〜はブーツ着用。ノエルハイジちゃん到着で迎えに行くじぇ〜と奥にラナちゃん。右はパパこっちに!のグレイスちゃん。

ドッグランは二つに分かれていて、奥が会場。手前は男の子が行き来する時だけ気をつければいいので、じぇ〜、ドッグランを満喫〜♪


みんなでボール遊び!ももちゃんとのあくん

グレちゃん・のあくん・じぇ〜


じぇ〜は人のハーディングのみ。
手前:もものあグレじぇ〜

←のももちゃんが不思議そうに見てるのは、ラナお父&姉に草(?)を取ってもらってるラナちゃん。


「どうしたの?」とラナちゃんに寄って来た
セレーナちゃんとももちゃん。

ちゃんとボールを持って帰ってくるのは、
やっぱりのあくん〜♪


ボール&人&犬を追って
みんなで大はしゃぎ!

お母さんの連れて、お父さんの方へ
のしのし移動中のスマイルくん。


お昼ぐらいに一度集合写真を!数頭お名前抜けてます(^^;

ハイお疲れさま〜、とともに飛び出したラナちゃんとじぇ〜


14時くらいにも集合写真を〜。

ハイ、お疲れさま〜。あ〜終わった終わった…。
   途中でドッグランに来た、青い目がキレイなハスキーMIXの女の子。
   じぇ〜もしっぽブンブンで遊んでもらったけれど、お名前忘れるし、写真も撮り忘れ…。
   遊びに夢中になっているとつい忘れてしまいます。ボール遊び隊の皆さま、楽しかったです!

次の日もとてもいい天気でした。
写真は、お土産を買いに寄った
チーズガーデンの駐車場横で…。

那須はまだまだ犬連れで楽しいところを
把握してなくて、じぇ〜の楽しいところを
あまり見つけられず…。
人間には美味しいところが
たくさんあるんですけど♪








   



inserted by FC2 system