2005. 2.11 相模湖ピクニックランドにて

ムンブリファミリー、そのお友達たちと…


とにかく一番に到着。荷物を取りに行ったじぇ〜ぱぱを追いかけるじぇ〜と、じぇ〜を追いかけるシータ

坂道を勢い良く駆け上がって行くじぇ〜と、それを追いかけるシータ


先に到着してじぇ〜パパを迎える2頭。シーじぇ〜

のあもも兄妹が来たので降りてみると、カラスに荷物が襲われてバラバラ!じぇ〜のウン○が香ったのでしょうか?シーのあ


水かけばばぁ(?)に群がるワンたち。
左から:シーのあもも。奥:じぇ〜 [も]

シェルティ3頭が来ました。女の子に挨拶したら、
ワン!と言われ驚いて飛びのくじぇ〜。[も]


男の子1頭いたので、このあとじぇ〜はあいている小型犬用に移動〜。
手前から:ももシータじぇ〜 [も]


グレイスちゃん、ヴィトンルイちゃんが到着。
一緒に移動する柵内のじぇ〜(右)。

パールちゃん・クレアちゃん・レイラちゃんも到着。
みんなで、パパを待っています。


nicoくんも到着。パールちゃんにご挨拶〜。
手前:nico「おばしゃん、はじめまして!」

ルイちゃんとのあくんは、ボール遊びが大好き!
一緒にボールに集中してます。 [も]


ヴィトン「ママ、待って〜〜」

スマイルくんも到着。はじめましてのご挨拶。 [も]


ボール遊びは続く。左から:ルイのあももレイラ
レイラちゃん、横目で見てます…

ルイヴィぱぱにナデナデされて満足なシータ
ヴィトンちゃん、その間に匂いを嗅いでます。


外にいるじぇ〜のところに座り込んで
動かなくなったシータ

「ヒュンヒュン(ぼくも入りたい〜)!」
お友達と一緒にいたいじぇ〜


しっぽピン!として、手前にいる女の子に
愛想をふりまくスマイルくん。

「ボール頂戴っ!」パパにお願いするレイラちゃん。
手前はクレアちゃん。


パパとママが行っちゃって「私も行くっ!」のグレイスちゃんと、ビックリして見ているボーダーくん。

ルーカスくんが到着しました。
さっそく登場、匂い嗅ぎ魔シータ


ても楽しそうなももちゃん。

ルーカスくんもしっぽピン!で楽しそう〜。


柵を隔てて、シータじぇ〜

nicoくん(手前)にご挨拶のルーカスくん [も]


楽しそうなグレイスちゃん。
カメラに向かって走って来てます〜。 [も]

アジリティしている(?) nicoくんとシャルルくん(後)。
nicoくん、くぐるところ、ちょっと違うような…。 [も]


スマイルくん(手前)、ルーカスくんとご挨拶♪ [も]

8ヶ月のnicoくん。物怖じせずに楽しそうです [も]


おしっ○しているスマイルくんの背後から
頭を突っ込んでいるシャルルくん? [も]

なぜか一人で高いところに登って、ママ達の方を
見ているグレイスちゃんと、スマイルくん [も]


ジェームズシータ もものあ スマイル nico ルイヴィトン パールクレアレイラ ルーカス
とりあえず、一回、集合写真でも…。


ハイ、みんなでいい笑顔〜。ジェ [も]

スマイルくんもいい笑顔ですね〜。 [も]


はい、nicoくんもかわいいですよ〜。

ルイヴィトン姉妹もいい笑顔ですね〜。 [も]


パールクレアレイラ姉妹もGOOD!! [も]

ルーカスくんもいい笑顔! [も]


カメラの前を横切るシャルルくんとジュリちゃん

まきばちゃんと三四郎くんも到着 [も]


あいていた小型犬用ランに移動〜。唯一、全員が写った写真です。


まきばがいるとブルーなシータ。隠れてます(^^;

ご挨拶♪のケアーンテリアくんとヴィトンちゃん [も]


シャンタルちゃん、SAWAHATAさんと到着〜。

匂い嗅ぎ魔のシータ、さっそくシャンちゃんの所へ


さすがビア使い(?)。ビアが集まる…。
手前から左回りに:シータシャンタルヴィトン
スマイル
ルイザーノ [も]

「はーい、nico!跳んでごらん〜。」呼ばれたnicoくんとアジリティの横を通っていく、シャンタルちゃん。


6ヶ月のザーノちゃん。初めてのラン、楽しそうです。後ろはのあくんの匂いを嗅ぐnicoくん。

まだパピーのにおいがするザーノちゃんに8ヶ月のnicoくん、求愛中です。 [も]


グレぱぱ&グレイスちゃん。ボール遊び中♪ [も]

さすがプロ(?)。常時、ブラシは携帯です。 [も]


スマイルくん、パパに抱っこされています♪ [も]

今度はシャンタルちゃんと。ボール命のあくん [も]


さあ、全員で写真を撮りましょう。移動移動〜。
ルイヴィトンザーノシャンタルグレイススマイル


左から:のあももジェームズシータ三四郎まきばグレイスザーノnicoルイヴィトン
シャンタルスマイルパールレイラクレア


ジェームズシータ [も]

グレイス


三四郎まきば [も]

nico [も]


スマイル [も]

のあもも [も]


それでは最後にムーンブリーズ・ファミリーで。
ジェームズシータグレイスnico(後ろに)、ルイヴィトンシャンタルザーノスマイル [も]


シータスマイルくん [も]

クレアちゃん(手前)とレイラちゃん [も]


初めてのリードにビックリ!のザーノちゃん
今日は陽射しもあったし、寒さもそれほどではなかったと思います。

ムンブリ・ファミリーに、そのお友達たち、貸切で無いので他のわんたちもいて賑やかでした〜。

ドッグラン前に広場もあるし、近くに2つ柵があるので、じぇ〜もそちらで遊ぶことができ、楽しい一日でした。

皆さま、お疲れ様でした〜♪


[も]は、ももいぬママさまから頂いた写真。いっぱい使わせていただきました。ありがとうございます!







      



inserted by FC2 system