2008.11.01〜02 八ヶ岳にて

ムンブリファミリー・オフ会は5回目・お泊りオフ会は3回目

今年のオフ会も八ヶ岳です。ムンブリ・ファミリー、「八ヶ岳わんわんパラダイス」に集まりました!
今回は残念ながら人数も少なく、日帰り参加は、ピアール家、シルキーロン家、ペイジー・ルルド・ドゥランブルNSAWAHATAさん。お泊り参加は、ノンハーブ家、スマイル家、ジェームズ家の16人9頭でした。


オフ会場のドッグランに一番乗り〜♪

この日はなぜかガラガラ…。


あちこちで遊べます!

落ち葉大好き!楽しそうです♪

 

アジリティも!
 
自慢げに、楽しげに、くぐります♪


おはようございま〜す!
笑顔のスマイルくん♪

さてさて、じぇ〜は、一旦
特設スペースで休憩〜。


シルキーちゃん、17歳。今年もお元気そうで♪

シルキーちゃんの弟、ロンくん。


ルルドちゃん。あと2日で7ヶ月。
ルルドとペイジーは同胎です。

ペイジーちゃん。おとなしい子です。
今日から1ヶ月、トライアルだそうです。


シルキーちゃん、散歩していると思ったら、“じぇ〜ブース”に入ってきて、普通に座布団に座りました。
人懐こい姉弟です〜♪ じぇ〜も我関せず…。

ロンくん。この雰囲気にパパやママの後ろに隠れていましたが、頭とおしりが出てる事に気付いたのか?、こういう風に背中に隠れてました〜(笑)。


あれれ?いつのまにやら、
気付けば、1人で荷物番しているロンくん。

お兄ちゃん、なにしてるの〜?
という感じで挨拶に行ったルルドちゃん♪


ルルドは活発で明るい女の子(良く言えば・笑)。
この後、大きなゴミ袋をくわえて走って行きました〜。

ルルドペイジーは仲良しです。
ずっと二人できゃわきゃわ遊んでいました♪


それでは集合写真でも…


スマイルルルドドゥランブルペイジーロンシルキージェームズ


スマイルルルドドゥランブルペイジーシルキー・ロンジェームズ


スッキリ!しましたね〜。
おっとりしたお利口さんな男の子。
比べると、やっぱりじぇ〜は線が細い…。

ささっとお手入れしただけで、ロンくん、すごくキレイ!
毛も長くてフワフワ、まっ白!
走る姿はショードッグそのものでした♪

ここで、オフ会終了です〜。
この後、残れる方&泊まり組は幹事部屋にて歓談です。


一度、“今日のおうち”に戻って…。
じぇ〜はちょっとお留守番しててください〜。
 
夜になって、ハーブちゃん到着。
コートに茶色が出てきましたね〜。

   
幹事部屋での歓談。ビア話、ムンブリ話、わん談義は尽きません。

イス席でしたが、ロンくん、ママの隣に座りたかったのか、人の背中とイスの背の間に入るのがただただ好きなのか、私の後ろにグイグイ入ってきて、小さく座ってました。そういえば、ドッグランで誰の背中にも隠れて(?)ましたし…。人見知りしないかわいい姉弟です〜♪

日帰り参加の皆さんがチラホラお帰りになり、夜になって、ノン・ハーブ家、そしてハーブ姉のお友だちのままとあいちゃん(人)到着。お疲れ様でした〜。

それにしても、お茶入れなど何から何まで幹事のスマ家の皆さま、お世話になりました。おかげさまで、とても楽しかったです。

お早うございます!高原の秋は寒いです。
紅葉がとてもキレイでした。


朝のドッグランでハーブちゃんとノンちゃん。
ノンちゃん、17歳、若々しいです!

年下の女の子によく好かれるじぇ〜。嗅がれてます。
じぇ〜としては年上の女の子が好きだったり…。


じぇ〜がじぇ〜ぱぱをハーディングすると
よく一緒に走ってくれる子が…。今日はハーブちゃん♪

ハーブままが出て行ってしまって、
ヒュンヒュン言ってるハーブちゃん。


じぇ〜、またまたハーブちゃんに嗅がれてます。
本当に年下に好かれる…(^^;

ノンちゃん、あいちゃんと一緒に
ずっとスキップしてました。微笑ましい〜♪

これから恒例の(?)、お買い物ツアーです!チェックアウトは11時でしたが、早めに出発!車4台繋がって…。

まずはワングッズのEASYさんへ。新作もいっぱいあって、みているだけでも楽しい〜♪

その後、スママのリクエストのパイ工房へ。何度も来てるのにじぇ〜家も初めて!手作り感いっぱいのパイがおいしかったです♪

スマイル家とはここでお別れ。じぇ〜家、ハーブ家、あいちゃん家は萌木の村へ。メリーゴーランド・カフェでランチとお買い物♪ その後、ヒースガーデンへ移動してお買い物。

ここでお買い物ツアーは終わりです。みなさま、お疲れさまでした。とても楽しかったです♪ 気をつけてお帰り下さい〜。



清里の元有料道路から眺める富士山。2日目もいい天気でした♪

ヒースガーデンでは、恒例のヘザーちゃんのご挨拶♪
おぅくんともご挨拶して、じぇ〜家はしばし、まったり過ごさせていただきました〜。

お山もオフ会もご親戚もお友達も、最高ですね!!
ありがとうございました。








      



inserted by FC2 system