2012. 3.31 ジャパン・インターナショナル・ドッグショーにて

ムンブリファミリー、集まる…

3/31(土)〜4(日)に東京ビッグサイトでジャパンインターが開催されました。
昨年は震災の影響で中止となり2年ぶりの本部展です。
ビアディのブリード戦がある一日目、意外にもムーンブリーズのご親戚が集まり、
みにオフ会状態でしたので、ここにアップします〜。

■会場内で会ったビアさんたち…
2011年度ぺディグリーアワード受賞犬のお写真が
飾ってありました。ビアディのオスはチロルくん、
メスはミアちゃんでした。おめでとうございます♪
ミアちゃんです。
犬舎こそ違えど、祖父はハリマン、父はブラッドリー
じぇ〜の少し遠い姪っ子にあたり、ご親戚です♪

ニコールちゃん。今回も会えました♪ セーラちゃん。若いのに落ち着いてますね〜!

■ブリード戦は8:30〜 ACD,AS,BCの3番目
 ブリード戦の様子はブログ「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012」へ
牡3頭。BOB、ID犬舎犬。 牝1頭。BOB、ID犬舎犬。このあとG1st

■ムンブリみにオフ会です〜

ソフィーちゃん。お久しぶりです〜。
何度もご挨拶に来てくれました♪
チロルくんとマロンくん。
同じ色になってしまって見分けがつきません(^^;

最初のご挨拶、近寄ってどアップになり
ボケてしまいましたが、かわいいので♪
モナコちゃん。じぇ〜の同父母の妹。
興奮のわんわん、似てますね〜(^^;

   
ロンくん、お疲れさまでした。
今日は寝不足らしく?、残念でした〜。
モナコちゃんとママの背中のロンくん。
遠く見てるのですね?or甘えてる??

それではみんなで集合写真でも。
左から、モナコ・ロン・ソフィー・ミア・マロン・チロル

もう一枚。この後、みんなでわんなしでランチへ。
ご親戚でもそれぞれ性格が違っておもしろいです。まったりビア談義♪

前日、熱っぽかったじぇ〜ぱぱも復活し、朝一のビアブリード戦に間に合うように出て
1時間ちょっとで到着。帰りは、午後からの暴風雨で高速が通行止めになり、
とんでもない所で下されたうえにすごい渋滞で、3時間半かかりました。
疲れましたが、みにオフ会、本当に楽しい時間でした。
ご参加のみなさま&わんのみなさま、ありがとうございました。


【参加メンバー】
NSAWAHATAさん、モナコ・ぱぱまま、ロン・ままあに、
ソフィー・ままあね、マロンチロル・ぱぱまま・じぇ〜ぱぱまま
11人・5頭。

追記:
わんなしじぇ〜家なので、初めて地下駐車場に止められました。
地下はわん入場×です。並ぶことないし会場のすぐ下なので便利です!
ただ、入るときに警備員さんに一度止められました。
車にじぇ〜シール、ビアステッカー、ベタベタなので(^^;







      



inserted by FC2 system