2007. 12.23 ジャパン・ドッグ・フェスティバルにて

ムンブリファミリー、集まる…

12/22(土)〜24(月・祝)にパシフィコ横浜で『Japan Dog Festival 2007 in X'mas』が開催されました。そのなか日の23(日)、「チャンピオン・オブ・チャンピオンズ」という、いつもとは違った形式のドッグショーにチロルくん・ドゥランブルくんが出るというので応援に行きました!
会場には大きなクリスマス・ツリーが飾られ、お祭りムード一色!リンク以上のスペースにたくさんのお店や企業のブースの他に飲食コーナー、そして舞台が設置されてトークショーなどが行われていました。


ビアディの番が始まります。順番は、チロルくん・
ハリーくん・ドゥランブルくん・アイバンちゃん。

走るドゥランくん。9時5分開始なのに、9時会場!
間にあって良かったです〜。


全員並んで、触審中。
そして、結果はムンブリの皆さま、残念でした。

会場を歩いていると、ハリーくんたちに会いました。
ハリーくん、お疲れ様でした〜。


レイラちゃんもお久しぶりです〜。

レイラちゃんにご挨拶するももちゃん・のあくん


しーたん、毛が伸びたね〜♪
しーたんももちゃん、奥のあくん。

ドゥランくん、ももいぬままにご挨拶〜♪
他の人とは全然違うご挨拶の仕方でした!


お水を飲むチロルくんにハリーくん「ボクにも下さい…」

マロンくんも来ました〜。


会場内のカフェコーナーで食事中に、ヴィトン
ルイちゃん、到着〜。ヴィ「ママ♪」 「ぐえ。」

ドゥランくんとご挨拶するヴィトンルイちゃん
左手前から、ルイちゃん・ドゥランくん・ヴィトンちゃん


ルイちゃんとしーたん
相変わらず、カメラ向けると横向く〜(^^;

お水を飲んでいると、ボクにも下さい〜〜。
左から、チロルドゥランマロンくん


そろそろ帰る人もいるので、集合写真でも〜。右、SAWAHATAさんに貼り付くしーたん
チロル・マロン・もも・のあ・しーたん・ドゥランブル


並んで下さい〜。ヴィトン・ルイ・チロル・しーたん・のあ・もも・ドゥランブル


ハイお疲れさまです〜。ルイ・ヴィトン・マロン・チロル・しーたん・のあ・もも・ドゥランブル


会場内には掘り出し物がたっくさん!
車でないので、泣く泣くこれだけに…。
入れ代わりでお買い物やお散歩に出かけつつ、会場内にあるカフェコーナーでお茶&ランチをして、皆さんでたくさんお話が出来ました♪
いつものお買い物ツアーも行きました〜。

カフェコーナー、舞台の横にあったのですが、みんなで“ポチたまのまさおくん”の話をしていたら、昔ビアを飼っていたというスタッフの方が話しかけてこられ、なんと松本くんが一緒に!ビアをナデナデしてくれました〜。このあと、舞台上でトークショーされてました。

皆さま、ゆっくりお話できて楽しかったです!
お疲れ様でした〜。







      



inserted by FC2 system