2006.11.18〜19 浜名湖にて

ムンブリファミリー、初めてのお泊りオフ

関東と関西の中心あたり…ということで、初めてのお泊りオフは、静岡県の浜名湖に決まりました。ムンブリ・ファミリー、湖ほとりのドッグランのあるホテル「ペロはまなこ」に集合です!
日帰り参加は、ドゥランブルキャサリン家、ルーキー家、シャンタルジャック&NSAWAHATAさん。お泊り参加は、マロンチロル家、ノンバロハーブ家、グレイス家、スマイル家、ジェームズ家です。


男の子が来ないうちにひとっ走り…と
じぇ〜家、ドッグランに一番乗り〜。

小道の向こうはいきなり湖!釣り人が通ります。
おじさん達にいちいち挨拶に行くじぇ〜


誰か来た〜っ?!と見に行くじぇ〜

グレイスちゃんでした〜!嬉しくて走り回るグレちゃん。


しばらく遊んでいると、一般のお客さんが…。
Mダックスのももちゃん(仮・忘)でした。
しっぽピンと立てて、女の子だ〜♪のじぇ〜

人もワンコも好きなももちゃん。
じぇ〜との挨拶のあと、
グレちゃんに挨拶しに寄って行きます。


相手が挨拶に来てくれると、ゴロンとお腹見せてご挨拶。
ももちゃん&グレちゃん

ドゥランブルくん&キャサリンちゃんが到着しました。
ももちゃん、キャサリンちゃんとご挨拶♪


ジャックくんも到着!3ヵ月半のパピパピです♪
なのに全然、物怖じしません。かわいい!

ジャックくん、グレちゃんが気に入ったらしく
あとをついてまわって走ってます。


ドゥランくん、隣りのドッグランが
気になって仕方がないようです。

隣りには…お気に入りのももちゃんがいるからです♪
じぇ〜を遊びに誘ってくれるももちゃん。


こっちに来て〜!と柵をウロウロするドゥランくん。
ドゥランくんにご挨拶に来たジャックくん♪

「にこっ♪」キャサリンちゃんも、ももちゃんが気になる
ようですが、こちらはハーディングと言った感じ(^^;


そんな中、ルーキーくんが到着!
モナコヴィトンちゃんの同胎で、じぇ〜の弟です。

さっそく、ジャックくんがご挨拶〜♪
2わんともしっぽがブンブンです!


団体のラブ達が来たので、じぇ〜はサークル内で休憩。
しかし、じぇ〜以外みんな男の子同士も大丈夫とは…。

やっとシャンタルちゃん&NSAWAHATAさんが到着。
ドゥランブルキャサリンマロンのお母さんです♪


ドゥランくん、ママのお腹に顔うずめて、おっぱいでも
もらうつもり?!手前、マロンくんも到着〜。

異父兄弟のマロンくんとドゥランブルくん。
みんなコートの色合いがママとそっくり!

それではみんなで集合写真でも…



ジャック・マロン・ルーキー・ドゥランブル・キャサリン・グレイス・ジェームズ・シャンタル
0歳・2歳・6歳・5歳・2歳・3歳・8歳・7歳




飽きたのか、とことこ歩き出したジャックくん。
少し離れたところにお座りしてみんなを見てます〜♪

薄暗くなったころ、スマイルくんが到着。
ご用事、お疲れ様でした〜。
ここで、日帰りのルーキー家、ドゥランブルキャサリン家、ジャックシャンタル&NSAWAHATAさんとはお別れです。皆さま、お疲れ様でした〜。とても楽しかったです♪
…が、ずいぶん小バエが飛んでいるなぁと思ったら、なんとブヨでした!あとで気付いたので、肌を出していた人、裾から入られた人、刺されて大変なことになってしまいました(ーー;


食事中に、ノンバロハーブ家が到着!

パピパピのハーブちゃん、かわいいっ!


ムンブリ・ファミリーには珍しい、茶ビアさんです!
3ヵ月半。ジャックくんの同胎です。

バロくんを撮ろうとしたら、
「それ、なんですか〜?」おぉ、アップ!


ノンちゃんはバロくんのママだそうです。そっくり♪
埼玉犬。本当にこういう犬種のようです(笑)

食後、部屋で荷物を出していたら、グレちゃん乱入!
荷物の散乱するベッドに、普通にお座り〜。


一緒にいたパパが入ってこないので、
不思議そうにドアの方を覗くグレちゃん(笑)

そのままベッドから動かないので、
パパに捕獲されてしまいました〜♪

夜はダイニングで、みんなでおしゃべり。話は尽きませんが、早めにおやすみなさい〜。
そして、朝。昨日はいい天気でしたが、今日は曇りのち雨のようです。


ドッグランに行こうとしたら、グレちゃん「私も行く!」

という事で、2わんでサッカー!グレじぇ


グレちゃんのほうがボール取りは上手!
じぇ〜は相手がいるときはワンワン走っているだけ。

グレちゃん、じぇ〜追いも楽しいようです♪


建物内にパパの姿を発見して出して!のグレちゃん
でもまた一緒に戻ってきました・・・

雁?鴨?団体が長く長〜く列を作ってました。
この前にも矢印があって、そのあと一列、この矢印です。


お泊り組みで集合写真〜。
マロン・チロル家とはここでお別れして、浜名湖周辺観光に出発!
早々に雨が降ってきてしまったので、ラリーズ・カンパニーでお買い物とお茶でも…。


アクアペンション・クッチェッタ内のカフェ。
カフェがオープンしていて良かったです!
ここに泊まったのは、じぇ〜2回目の旅行、もう6年前。

なんだか楽しそうなグレちゃん。
やっぱりメンチカツよね〜(謎)。
ラリカンも江ノ島店が閉店してしまったので楽しみ♪


スマイルくんもテーブルの横でしっかりステイ。

バロくんを撮ろうとしたら、ズズズイ。奥がノンちゃん。


ハーブちゃんはお姉さんに抱っこ♪
残念ながら雨が降ってきてしまったけれど、ラリ・カンでビアものをいろいろゲットし、お茶もゆっくり。
その後、スマイル家とはここでお別れして、残りは浜名湖名物鰻を食べに!
カフェの方に、地元の人が行く鰻のおいしいお店を教えてもらって、さっそく!ワンたちは車でお留守番してもらって、おいしい鰻を頂きました〜。ここで皆さんとはお別れ。

ムンブリ・ファミリーの皆さま、NSAWAHATAさん、お疲れさまでした。初めて会う子もたくさんで、すごく楽しかったです!またご親戚に会えるの、楽しみにしています!







      



inserted by FC2 system