2007. 3.31 アジアインターにて

ムンブリファミリー、集まる…

今日は本部展。なんとかブリード戦に間に合う時間に到着。
チロルくんとピアールちゃんが出るし、ムンブリのお集まりがあります。
駐車場にも入れて、いざ出発!…と思ったら、どこからかワンワン呼ぶ声が。


なんと向かいの車に偶然マロンくんが!
チロルくんの応援に行ってくるね〜。

と言う訳で、リンクサイドのじぇ〜と、グレイスちゃん(奥)。ちょうどベティちゃんに会いました!


チロルくん、がんばれ〜


ピアールちゃんがんばれ〜
今回は2わんとも残念でした。


とりあえず、車で待ってもらうことに。
お水を一緒に飲むグレちゃん(前)とじぇ〜

会場内に戻るとハーブちゃんが来てました。
ハーブちゃん、大きくなったね〜♪


ハーブちゃんのおうちの埼玉犬(新種?)のノンちゃん。お久しぶりです〜。フラッシュがまぶしかった?

同じく埼玉犬(新種?)、ノンちゃんの息子のバロくん。12歳とは思えない若々しさです。お久しぶり〜♪


マロンくんも車から会場に到着〜。

ラブラブご挨拶、ジャックくん(左)とスマイルくん。


ラムちゃん、お久しぶりです〜♪
ムンブリファミリーが続々と集まってきます。

会場内には、昨年度アワード受賞のチロルくんの写真が飾ってありました。おめでとうございます!


ニコールちゃん。じぇ〜たちを迎えに行く途中で会いました。一緒にいたベティぱぱに抱っこしてもらって、グレちゃんは大興奮!

SAWAHATAさんに甘えるグレちゃん。会えて嬉しそうでした〜。グレちゃん、いろんなワンや人に会えて大喜び〜。ハーブ姉に抱っこまで♪


ももちゃん(左)とのあくんも兄妹にも会えました。
じぇ〜、お友だちが来て大喜び♪

みんなでラウンジに移動〜。おしゃべりしたり、写真撮ったり、時間もあっという間です。グレ(左)&じぇ〜


スミッコは落ち着く〜のじぇ〜

グレイスちゃんはみんなにご挨拶〜♪


スマイルくん、パパに抱っこしてもらうの?

スマイルくんの手作りバッグ。かわいい〜〜!


nicoくんも到着。
前回会った時は、まだパピパピだったのに…

すっかりキレイなビアくんになってますね〜〜。
大人しくお待ちでいい子〜♪


ルイちゃんも到着!お久しぶりです〜♪

もちろんヴィトンちゃんも一緒♪

このあと、ランチに行く家族は、ワンたちは車でお留守番してもらってレストランに移動。長いランチ&おしゃべりの後、次はお手入れグッズ買い物ツアー。じぇ〜家はここで先にお別れしました。ムンブリファミリーの皆さま&ご親戚ワンたち、お会いできて楽しかったです♪ 全員とゆっくりはおしゃべりできなかったですが、今度はぜひ!ありがとうございました〜。

それにしても、みんな男の子同士でも仲良くて、しっぽブンブンでご挨拶してました。う〜ん、じぇ〜はどうして男の子がダメなのかな〜(^^;? あと、じぇ〜8歳で、一番年上!年月の過ぎるのは早いですね〜。

ところで、この『オフ会』。良く考えれば、オンラインの人が少ないので、オフ会でないかも〜(^^;。









2007. 4.14 新潟にて

ムンブリファミリー、みにオフ会♪

上信越に行くのあもも家に、くっついて行ったじぇ〜家。SAWAHATAさんもちょうど新潟のアルファーくんの所に来るというので、急遽、新潟でムンブリみにオフ会の開催です!
この日はすっごい強風!それでも天気予報は雨だったので、雨よりは全然OKです。雲ひとつないいいお天気でした。

■ まずはみんなで、ご挨拶かねてお散歩〜

こんにちは〜とももちゃん(左)
えと、あなたはしーたん…?(右)

シャンシャンこと、シャンタルちゃんも到着。
アルファーくんのママです。


女の子&のあくんとだけ挨拶して、
♂ダメじぇ〜は少し離れたところで待機。
左奥では、アルファーくんがママとご挨拶♪

ママシャンシャンと並んでお写真を。
なぜか腰が引けてるアルファーくんでした。
それにしても風が強くて飛ばされそう〜!


ん?気になる匂いが…。
アルファーくんの視線の先は
じぇ〜

アルファーくんの弟分、ピースくん!
フレンドリーなピレネーです。


のあももしーたんとご挨拶♪
ピースくんの、この大きさ!
ももちゃんの顔としーたんの足しか見えない…

ビア&ラブが小型犬のようです!
みんなに挨拶〜♪
ピースシャンタルのあもも


ひゃ〜、ホントにすごい風!
風に飛ばされそうなじぇ〜と、
後ろの方、まだご挨拶中〜♪

アップにすると、やっぱりじぇ〜を見てる?
左からアルファー・座るとやっと同じ高さピース
ももしーたんのあ

■ アルファーくんちに移動です〜

最初はキレイに並んで歩いていた
じぇ〜しーたんももちゃん・のあ
くん

のあくん、割り込み〜?!
じぇ〜しーたんのあくん・ももちゃん


ワンは車でお留守番。ボールのキャッチを
みんなに褒められて、やっと調子が出てきた
アルファーくん、ソファの上でジャンプ!

ムンブリのみなさま!
これが噂の、革の赤いソファーです(笑)。
ピレネーが5頭くらいゆったり寝られそう?!


ピースくん、SAWAHATAさんが気に入ったようです。
何度も何度も、激しく求愛〜(笑)

このステンドグラス、なんてステキ〜♪
アルファーお姉さんの手作りです!


お姉さんはアーティストだそうです。
南欧風、タイル&アイアンのティーテーブル。
これもステキです〜。

手作りのカレンダーも♪ これらを
ぜひ売り出して!とお願いしましたが…。
ビア飼いな皆さま、欲しいですよね〜?!

アルファー家の皆さま、本当にお世話になりました。
ワンまみれで楽しかったです。ありがとうございました。
ビアのプロでも、ピレは想定外?と意外な一面も見られましたし(笑)。







      



inserted by FC2 system