'02.6/1(土)〜2(日) 山梨・清里わんわんパーク貸別荘
南信オフのあと清里にて“打ち上げ”をしようと、わんわんパークの貸別荘を借りて、お泊りオフをしました。参加はケンくん&ケン母さん、オゥリくん&たぅまま、ももちゃん・のあくん・ももいぬまま&のあくんぱぱ、そしてオフ会場にて拉致?されたさくらちゃん&さくらまま、ジェームズ&じぇ〜ぱぱ・ままの7人6わんです。

清里わんわんパーク
ドッグランに隣接して3棟の貸別荘があります。滞在中はドッグラン使い放題です。
オフ会のあと、スーパーで買い出しをして、到着。早速ドッグランでひとっ走り。誰もいなくて貸し切りでした。
じぇ〜ケンくんにガウガウなので別々に。ケンくんはさくらちゃんにまじ恋をして大変!
さくら
ちゃんがこちらに来てしまったら、金網越しにウロウロウロウロ…。切なそう〜。
:穴掘り名人さくらちゃん。ちょっとあった窪みを広げていく…。 :貸し切りドッグラン(ジェームズ

貸別荘
とても暑かったので、まず、おふろにする事に。じぇ〜ぱぱまま、さくらままは車で5分の丘の公園にある“天女の湯”に入りに行きました。ここは、露天風呂もある温泉で、ロッカーも完備、とてもきれいで使いやすく、お気に入りです。なんと言ってもリラクゼーションルーム!薄暗く、快適な空調、足置きのあるゆったりしたイスはちょうど頭を置くあたりにスピーカーが内蔵されていて、音楽・ラジオが流れてきます。寝てしまいそう〜。その後、お食事&飲み会〜。

:「お客さまのお着き〜」(じぇ〜

:ワン達もぐったり。あまあまじぇ〜。(写:ももまま)

■チェックアウト前に…
開店準備のあるたぅままはオゥリくんと一足先にチェックアウト。残ったみんなで、リモコンにて「はいチーズ!」

左からケンのあももさくらジェームズ(写真:ももいぬまま)

左からじぇ〜のあさくらももケン
さぁ、プチ観光に出発です!

みんなの支度が終わるまで、テラスで待ち。
ビアたちは日陰なのに、思いっきり太陽を浴びている、お立ち台のあくん。

■プチ観光 〜清泉寮〜
まず、清泉寮前の牧草地へ。とても良い天気で、山・空・緑がとてもきれいです!人もワンもいっぱい。遠くにGレトリバー軍団がいます。
平地に暮らしているととても不思議な傾斜。道も土地も山に向かってなだらかに高くなっています。

上(山側)から撮った写真。

下から清泉寮(山側)を。ジェームズ

清泉寮に来たらソフトクリーム食べねば。お待ちの4ワン。

待つ…。(写真:さくらまま)

■プチ観光 〜まきば公園〜
まきば公園で、↓山の写真を撮ったらフルになってしまいました…。残念!
やぎ、ポニー、ひつじさんたちと初対面の仔も。ケンくんはなんと、ポニーさんにしっぽブンブンで、見つめあう視線がラブラブ。ポニーさんの鼻の穴に、ケンくんの鼻が入りそうだったとのこと。ケンくんすごい!と思いきや、ひつじには腰が引けていたらしい?!

まきば公園と反対側の山。

じぇ〜、散策中。(写真:さくらまま)

ポニーさんとケンくん。(写真:さくらまま)

やぎさん一家。岩の上でりりしい〜。
(2枚とも、写真:さくらまま)

ぶらっくふぇいすどしーぷの親仔たちは、4月に
行ったときよりも犬慣れしていました…。

■プチ観光 〜ヒースガーデン〜
陽射しがとても暑くてみんなぐったり。たぅままのお店に着いて、涼しい木陰で紅茶をいただき、まったり〜。
おしゃべりしたり、精算したり、山分け?したり…。お土産を買って、ここで解散となりました。

左からジェームズもも?、オゥリ(写真:ケン母さん)

ジェームズ(写真:ももいぬまま)

オフ会後にみんなで泊まる…初めての試みでしたが、なかなか楽しかったです。時間を気にせず、ゆっくりと飲みながら食事をして、オフ会で撮った写真をテレビに写してみんなで見たり、おしゃべりしたり…。目の前のドッグランは貸し切り状態、遊び放題なのでワンも満足?!人数集まれば、今度はペンション貸切というのも、おもしろいかも!と思いました。
第2回はあるのでしょうか?!乞うご参加!
残念なのは、デジカメの予備のカードを忘れた事。それでも皆さんから頂いた写真で、無理矢理何とかしていますが、ケンくんと、特におぅくんが全然ない!という訳で、最後におぅくんとケンくんの写真をまとめて…。
みなさま、本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございます!


朝のドッグランにて。ケンさくらジェームズ



   



inserted by FC2 system