'02.10/26(土)〜27(日) 山梨・八ケ岳ロッジクルト
南信オフのため、連泊していたジェームズ一家。南信オフの日は、偶然にも、ロッキーくん&キャンディちゃん一家と、ラナちゃん一家が一緒にお泊りでした。オゥリくん一家も合流して、みにオフのようになりました。

■打ち上げ? 〜ロッジクルト・じぇ〜部屋〜

左から:ラナじぇ〜

左から:じぇ〜ラナ
女の仔大好きじぇ〜、しっぽフリフリ、でもちょっとおどおどしながら「ラナちゃん、こんばんは…。」と挨拶するも、「ちょっと苦手なの…。」とイスの上に避難するラナちゃんでした。
おぅぱぱ・たぅまま、ラナちゃん・ラナたん・双子ちゃん、じぇ〜一家で、歓談〜。広いお部屋が本当に嬉しい(と言ってもコーナー部分で充分)、クルトさんです。

■みにオフ会 〜ロッジクルト・ドッグラン〜

おぅくん(右)が到着して、さっそくドッグランで
遊びました。

おぅくん、ラナちゃん(奥)ともご挨拶。いい感じ?

「早く遊びたいよ〜」と覗くロッキーくん

躍動的なサッカー、じぇ〜オゥり
(撮影:ラナ父さん)

通りすがりのキャンちゃんと、ボール命のじぇ〜
ラナ姉が走るなら走る!ラナちゃん。(撮影:たぅまま)

ラナお姉ちゃん達にボールで遊んでもらうじぇ〜。奥、お姉ちゃんに寄り添うラナちゃんと、おぅキャン追いかけっこ。

珍しく5ワンが揃ってます。左から、キャンディ、奥ラナ、手前ロッキーオゥリじぇ〜(撮影:たぅまま)

それぞれの性格が出ている写真^_^;。右奥から、出口で番をするおぅくん。ひたすら走り回るロッキーくんと追いかけるキャンディちゃん。サッカーボール(ラナ姉の足元)命のじぇ〜。いつも家族にピッタリラナちゃん。

■プチ観光 〜ヒースガーデン〜

ロッジクルトをチェックアウトしてから、まずはたぅままのお店へ。陽射しが暖かいけれど、気温は低そう…。真冬のコートでちょうどいいくらいです。お買い物をしたり、おしゃべりしたり、まったりと…。(左撮影:ラナ父さん)

■参加のワンたち

ラナ

ロッキー(撮影:たぅまま)

キャンディ

オゥリ

ジェームズ

プチ観光、3台連なって、萌木の村に行こうとしましたが、なんと、今まで見たことのない車と人の数!乗用車のすれ違いも出来ないような細い道に、観光バスが入っていて、道がふさがっているし、萌木の村はイベントで、臨時駐車場まで大混雑、清泉寮に行けば、見た事ない牧草地が臨時駐車場で、でもここでやっと止められました。その間も渋滞していましたが…。
この日は、萌木の村、清泉寮でイベント、ロードレースで上の道は全て通行止め、などなど、重なっていたようです。去年は何もなかったのに(-_-;)。
ロッキャン家、ラナ家とは清泉寮でお別れして、じぇ〜家は清里マチスで、軽い昼食&ケーキを食べて、帰途に着いたのでいた。しかし、これがいけなかった…。中高速の渋滞にはまってしまい、なんと6時間もかかってやっと家に着きました。私達もヘロヘロでしたが、車に弱いじぇ〜が本当にかわいそうでした。去年はこんなでなかったのに(何度も言ってしまう^_^;)。今度は渋滞をちゃんと気にして帰ろうと誓いました(笑)。
でも、皆さんと一緒に泊まれて、本当に楽しかったです。ロッジクルトで本当に良かった!ありがとうございました。(写真は清泉寮から臨時駐車場へ)



   



inserted by FC2 system