▲ 旅行のページ 20 ▲

いろんなところへ行って、いろんなことを経験して、
一緒に楽しい想い出、いっぱいつくろうね!








その50 : 原村・八ヶ岳 '11. 4月 9日(土)

宿泊場所 日帰り
観光スポット 丹沢あんぱん・原村・自由農園・ヒースガーデン
「突然ですが…」なんて、ツイッターから連絡をいただき、それこそ突然でびっくり!
そして、突然にお伺いさせていただきました〜♪
ぱぴぱぴのおぅしー、初めてです!!

■桜が満開な湘南〜山梨中部
  雨がざんざん降りの湘南。

天気はこれから快方に向かうとはいっても、せっかく行くなら晴れている日にでも…と思いましたが、 やっぱり少しでも小さいうちにパピパピをさわさわしたいし、じぇ〜にも早めに、と。

それに、じぇ〜ぱぱがすごい乗り気(笑)。せっせと雨の中、桜を手折ってきて準備万端!

出発です♪

道沿い、どこへ行っても桜が満開で目立ちます。思わぬお花見ドライブとなりました〜。

すっかり雨がやんだ双葉S.A.
  ここも桜が満開でした♪

先に原村に回り、自由農園でお買い物。

ワインなど必需品をそろえました〜(*^^)v

   
■はじめまして!!
もうすぐ3ヶ月のアルヴィンくんです!
パピパピ、ふわふわです〜♪
はじめまして〜のご挨拶♪
「わ〜い、ぱぴーだ!」しっぽブンブンのじぇ〜

 
ヘザーちゃんが出てくるのを待っています。
キチッとおスワリしてかわいい!!
  姉弟にご挨拶されるじぇ〜。
なされるがままでしっぽブンブンです♪
 
   
 
じぇ〜ぱぱの膝の中にすっぽり♪
なにか感じながらも動かないじぇ〜。
  「もっとなでれ〜!」と頭をそらしたらムニッと…
固まるじぇ〜。この後すぐ移動してました(笑)。

   
アルヴィンくん、怖がらないし、興奮して手をかけたりなどもしないので、じぇ〜、ご挨拶が出来てしっぽブンブンです。ヘザちゃんちですっかり寛ぎながら、ケージで寝ているアルヴィンくんの匂いをコソッと嗅いだり…。大人になっても仲良くできますように。
お迎えで遅かったところにみんなでお邪魔して失礼しました。おかげさまで、初めてのおぅしパピーさわさわできて感無量ですっ!変わらず、大喜びでお出迎えしてくれたへざちゃん。妹だったのに今度はお姉さん。がんばってね〜!













その51 : 原村・八ヶ岳 '11. 5月 2日(月)

宿泊場所 日帰り
観光スポット 丹沢あんぱん・原村・じゆう農園・八ヶ岳農業大学校・
自然文化園・CUCINA原村菜園・ヒースガーデン・Morimoto
初めてのご対面から、3週間ちょっと。ぱぴぱぴは一瞬なので早く会いに行かないと〜♪
で、さっそくG.W.の谷間に…。しかしこの日は、黄砂警報が出たほどで、八ヶ岳の山々が霧とは違う、不気味な黄砂で霞みっぱなしでした。これは、外にいない方がいいのでは…?

■お買い物:丹沢あんぱん〜じゆう農園〜自然文化園〜八ヶ岳農業大学校〜CUCINA原村菜園
 
外は…なんていいながらも高原はやっぱり気持ちがいいので。放されていた(^^;、ここのわん2(♀)としっぽブンブンご挨拶♪のあと…。 いまだに早春という感じで、芝は生えそろわず土なので、タオルの上にのってもらいます。が、これがなかなか難しい〜。おしりが出てます…。

ランチセットのパスタです。「原村菜園」というだけあって、サラダもパスタも野菜がたくさん!行者ニンニク、初めて食べました。おいしい〜♪ 大きなチキンの胸肉!付け合わせも、ラタトゥイユや生野菜がどっさり。野菜を堪能した〜という感じです。ごはんもあります。食後にコーヒー付き。

   
■また会いに来たよ〜♪
某姉弟と違って、こんな風に静かに遊ぶので
特に指導(ジャマ)する必要もなく…。
すっかりいいお姉さんのへざちゃん!
遊んであげてます〜♪

 
一定の距離で首を長くしているアルヴィンくん   見てます、見てます!
 
   
 
水を飲みたくて順番待ち?それともじぇ〜のまね? とにかく、なにしていてもかわいいパピパピ〜!

   
お姉さんになったと言えば…。
へざちゃん、初めてパパママなしでじぇ〜家とお散歩♪
おうちの方、ちょっと気にしてますが…。
もう一つ、初めての出来事。
おやつの焼き芋を手から食べてくれました〜♪
今までがおぅくん&じぇ〜サイズで大きかったのかな。

さすが牧羊犬!追うものは同じ…?

誘い方も、遊び方もなんてかわいい2わん!








  


inserted by FC2 system