番外編 3 「預かり日記 vol.2
2004/11/18 thu
■ お預かり初日

シータです。

今度は少し長く滞在することになりました。

ガシガシ毛玉を取られて、ジャブジャブ洗われて、まだちょっと半生がわき。少しお疲れのようです。

横浜青葉区のトルバドール(テラスわんOK)で
お茶しているのをお待ちしています。

← シ
よろしく…(眠)

基本的に、来るもの拒まずのじぇ〜。

またソファの大部分を占領されてます。
小さく丸くなりながらも、退かないのは、意地?(^^;

← ジェまた来たか…。
2004/11/22 mon
■ すっかり寛いで
さらに!じぇ〜、小さく丸くなってます(笑)。

シータは、の〜びのび!

女性上位です。
2004/11/25 thu
■ くんくんくんくんくん

宅急便が届きました。

嗅ぎます嗅ぎます嗅ぎます…。
2わんでず〜〜〜っと。
特に角を念入りに…。

手前:じぇ〜、奥:シータ

2004/11/26 fli
■ お散歩は2頭で
のびるリード(正式名称:フレキシブル・リード)に、シータのリードを通して…。

あ、いい感じ!

左:じぇ〜、右:シータ
でもやっぱり、ちょっと引っ張られてしまうかな(^^;。

シータ、お散歩中はガマンしてね〜。
2004/11/27 sat
■ すっかり違和感なく

  二人で並んで乗ってもらったら、
       “なあに?”なシータと、
     空を見つめて、ぶっすーなじぇ〜


今日は、2本ののびるリードで、のんびりお散歩
おやつタ〜イム♪

“ちょうだい、ちょうだい”のあと、
それぞれのポーズで、お待ちする2頭。

左:シータ、右:じぇ〜
2004/11/30 tue
■ もう一度

    顔のアップ

またソファに乗ってもらったら、ちょっと上目遣いに空を睨むじぇ〜(^^;。
まぁ、今回はシータじぇ〜しっぽの上に、思いっきり乗っかっているけど…。
2004/12/04 sat
■ ケージは嫌い

 おやつの後、なにか落ちてないか探すじぇ〜

シータは、必ずゲージ中で頂きます。
よくこぼすので、チェックに余念のないじぇ〜。

シータが出たら、中に入ってまで探してました(^^;。

金属音がキライで、ハウス!とキツク言われない限り、普段は絶対に入らないのに…。

ちょっと困っているシータと、
“この新聞が匂う”と、一生懸命に上を嗅ぐじぇ〜

      ↓ 顔のアップ

2004/12/06 mon
■ 富士山がキレイ

じぇ〜の頭の上の方に、富士山が薄っすらと見えてます。画像が大きいままだと、きれいに見えるのですが…。

今日は海岸をお散歩。

冬は人が少なくて気持ちがいいです。

なにか進行方向が気になる2ワン。

左:シータ、右:じぇ〜

2004/12/10 fri
■ フラッシュは無しで

思い立って、顔のアップを撮ってみました。

つやつや毛のじぇ〜と、

ぼそぼそ毛のシータ
おでこが爆発するので、ゴムは欠かせません。

上:じぇ
こう?もう、いい?

下:
わたし、カメラ嫌い…

2004/12/13 mon
■ 顔のアップ・2

もう一度トライ!

あ〜〜〜、今度は、かわいく撮れた〜♪

めずらしくいい笑顔
シータ

右端の黒いモシャモシャはじぇ〜です。

2004/12/15 wed
■ お気に入りの場所
下:シータ、上:じぇ〜

ここには、シータおトイレを置いていましたが、こまめに外に連れて行くので、ここでしなくなりました。

…と思ったら、その上に座るようになってしまったので、おトイレを片付けてマットを敷いてあげたら、お気に入りの場所に。
いつもじぇ〜2段でこちらを見ています。





**************:

預かり日記 vol.2は、ここで終わりますが、
シータ
の滞在は、結局6ヶ月間。

来年5/21までいましたので、続きは、
じぇ〜にっき他のページで…。





番外編2へ 8ページへ



「ありがとうございました〜。
もくじ(HOME)へはここからどうぞ。」




inserted by FC2 system