■ いつもと違うお散歩 1 ■

“ちょっと遠い公園”などいつもとちがうお散歩コース



【1】03.2/22 のあくん・ももちゃんと親水公園にて

↑上:のあ「じぇ〜と遊ぶ〜」
右上:のあ「ボール見っけ!」

右下:のあ「ゲットだぜ〜♪」
すたこらさっさ…

のあももじぇ〜
ボールなら大小問わず、追いかけ・キャッチ・取り合い、なんでもOKののあくん。サッカーのキーパー・小ボールのジャンピングキャッチのみのじぇ〜、取り合いできないので、持っていかれるまま。サッカーボールの蹴る音が怖くて逃げちゃう、ももちゃん。ボールよりも、のあくん追いに命をかけてます!
ゆっくり遊んだあと、キッチンウィムへごはんを食べに行きました。食べている間、みんないい仔に足元でフセしてお待ち。
最近、土曜か日曜に、親水公園に行っていますが、こんな風にお友達に会えるのも楽しいです。おかげさまで、じぇ〜もグッタリするほど遊べました。また遊んでね〜。

もものあ



【2】03.2/23 さくらちゃんと親水公園にて

左から:じぇ〜さくら。相変らずシンクロのような動き?!さくらちゃんもまっ黒。

さくら

さくらじぇ〜
さくらちゃんのボール遊びは、引っぱりっこ?!それも持ち上がる!
:色がそっくりなので、写真に撮ると、そっくり。何をみてるのか〜?
お昼ですね〜。今日は、パシフィックデリに行くことにしました。初めてです!テラスはビニールシートがかかり、ストーブもたくさんあって、とても暖かかったです。ミネストローネのランチプレート頼みました。たっぷりのスープ、3種のパン、サラダがついて、とてもおいしかったです。また遊んでね〜。
さくら号で、ままを待つ
さくら
ちゃん





【3】03.2/28 カール君・あでぃちゃん・のあ君と辻堂海浜公園にて

    あでぃカール

カール
くん、嗅ぐ…そして嗅ぐ!丁寧に…。
いつもだと、嗅がれると怒るじぇ〜も、
カールくんにはちゃんと我慢しています。
どうやら相性がいいようです。
やったね!男の仔の友達が増えた!

じぇ〜カール
←ボールを追いかけるあでぃちゃんと、一緒に並んで走るカールくん。楽しそう!

↓お友達に会ってお相撲?
がぶり寄り!のあでぃちゃんと心配そうな(?)カールくん。
←「のあくんまだかな〜。
  暗くなってきた…。」
奥からあでぃカールじぇ〜

今日、ももちゃんはお休み。咳が出るとか。お大事に〜。
暗くなったら、あれだけいたわんこたちも、いつのまにかいなくなっていました。
じぇ〜号、駐車場の時間なので、お先に〜。またね〜。

↓「のあくん来た!わ〜い!」
左からのあじぇ〜あでぃ

闇夜のカラス状態?!





【4】03.3/2 あでぃちゃん・さくらちゃん・のあ君・はなちゃんと
        茅ヶ崎里山公園にて

手前:じぇ〜、左から:のあさくらあでぃ
あでぃちゃんに誘われて、初めての公園へ。さくらちゃん、のあくんも誘って、みんなで遊びました。
天気が良かったので、芝生の広場も、夕方になるまでは、子供連れの人でいっぱいでした。
ワンコも結構通るなか、黄ラブの女の仔が「こんにちは〜。」え?と思ったら、2月におぅくんたちが来た時、DOGDEPT.で一緒に遊んだはなちゃんでした。なんて偶然!
やっぱりボール好きで、またまた一緒に遊びました。

じぇ〜はつぶれたサッカーボール、
はな
ちゃんは小さなボールを持って…。

ネコの様に、手でボールを転がしてます。
あでぃちゃんもサッカーボール好き?

)上:さくら「私が上なんだから!ほらほらぁ」 下:あでぃ「は、はい…」
)右:あでぃ「匂いかいでおこうかな」 左:さくら「やめなさいっ!」
さくらちゃん、じぇ〜とだとピッタリ寄り添って歩いたり、とてもいい感じなのに、
あでぃちゃんには、なぜ…?年下だから??
ビアだんごとのあくん。

手前から:
くわえたら、持ち上げられても放さない、すっぽんさくらちゃん。
一緒に遊ぶ!のあでぃちゃん。
しっぽがピン!のキーパーじぇ〜
「さぁ、暗くなったので、そろそろ帰りましょう。え?さくらママだけあちらの駐車場?じゃあ、またね〜。」
テクテク。
スタタッスタタッ(誰かが走ってくる音)
「あれ?!1頭多い〜!」さくらちゃん、姿が見えないくらい遠くから、脱走して来たのでした。一目散に走って来て…まだみんなと別れたくなかったのね〜。




inserted by FC2 system