■ いつもと違うお散歩 3 ■

“ちょっと遠い公園”“お友達と一緒に”いつもと違うお散歩




【8】03.09/28 あでぃふぶちゃん・ドナちゃんと親水公園にて


親水公園に行ったら、偶然にドナちゃんと、あでぃちゃん、ふぶきちゃんに会いました。
せっかくだから、写真でも…。みんな、それぞれ飼い主さんを見ています。
左から:じぇ〜ドナ(オールド)、ふぶきあでぃ

あでぃパパにナデナデされて嬉しいドナちゃん

ドナちゃん、オスワリよ〜







【9】03.10/06 「さくちんスペシャルDay2!」引地川親水公園にて


手前から、じぇ〜ももちゃん、のあくん(黒ラブ)、カールくん

カールくん、いつ見ても、楽しそう〜。のあくんと
ワフワフご挨拶

あでぃままの投げたボールを追うさくらちゃん

ももちゃんと、さくらままと遊んでるのあくん

ボールに夢中のさくらちゃんと、ももちゃん

あでぃちゃんと後ろはふぶきちゃん

ずっとママと一緒、ふぶきちゃん

ももいぬままに甘えてるカールくん

いたずらっこのようなさくらちゃん

キロリンッ!横目じぇ〜






【10】04.04/10 パピーの“ととちゃん”と遊ぼうツアー!


11/24生の4ヵ月半のパピーのととちゃんです。

ご近所のももいぬままが偶然に会って…。

みんなで「パピーと遊ぼうツアー」になりました。

まだまだ、かわいいパピーちゃんです!

あでぃふぶきちゃんが到着〜。奥からじぇふあ

あでぃちゃん、上の10月に比べると黒い〜!

相変わらず黒いジェームズ

のあもも兄妹が到着〜。左からあふのも

のあくんとふぶきちゃん

ももちゃん

お兄さん・お姉さんがいっぱい来て、ドキドキの
ととちゃん。左からふぶきあでぃとと

みんなと挨拶したけれど、まだちょっとドキドキの
ととちゃんと、のあくん

海岸に移動して…。「ここ入るんでしゅか〜?」

「追いかけるわよ〜!」 「きゃ〜〜(汗)」

ととちゃん、慣れてきて楽しそうに走ってます!

じぇ〜も楽しそう…

いつも二人三脚のようなあでぃふぶきちゃん

じぇ〜ももちゃん

ビアのパピパピは本当にかわいかったです。皆さま、お疲れ様でした〜。
左から:じぇ〜ふぶきあでぃのあ(黒ラブ)&もも
とと







【11】04.10/07 草原のような広場にて


とてもいい天気!早くみんな来ないかな〜。
サッカーして待ってるじぇ〜

パールちゃん一家が来ました。ボールで遊んでいます。レイラエヴァちゃん、まだ真っ白。

手前ハリーくん。みんなでママの後をゾロゾロ。


ショウリュウくんが遊んでいる間、のあももちゃんとじぇ〜リュウくんのサークルでお待ち。

10月とは言え暑いので、みんな日陰に。
Eスプリンガーはショウくん。

ドロドロの所に寝転んで、豪快に顔を水に入れて飲んでるコソフくん。後ろの足はリュウくん。
みんな休憩〜。奥から…
サークルの中、フラッティーのリュウくん
テーブルの下で寝ている、ショウくん。
イスの上、じぇ〜



  写真をアップしてみたら、コソフくんちの
  グーくんのお写真がなかった…。残念〜。







【12】04.10/16 山中湖のドッグランにて


到着!外のドッグランにて。
朝露で、びしょびしょじぇ〜

パールちゃん家が来ました。体育館でテニスができるので、みんなでボール追い〜。


お昼は来る途中に見かけた、ドッグカフェK'sPOINTで。カレーを頂いて、ゆったり。

芝生も乾いたので、外で遊ぶことにしました。
クレアちゃん・レイラちゃん・じぇ〜


走り回るの大好き!な、Iセッターの女の子(モモちゃん?)も来て、みんなそれぞれに。ボールを借りて、ジャンプ!のじぇ〜

パパが行っちゃった〜。」見守る3姉妹。色見本のような、レイラちゃん(ブルー・退色中)・クレアちゃん(茶)・パールちゃん(黒)


サモエド姉妹が来て、ウハウハのじぇ〜
左から、詩音ちゃん、イワンちゃん

詩音ちゃん、じぇ〜ぱぱを追って走るじぇ〜を追いかけて遊んでくれました〜。

ここは、最近オープンした、会員制の宿泊施設ありのドッグランです。館内見学をさせてもらい、部屋も見せてもらって、なかなか良かったので、会員になることに…。今度は、宿泊して遊んでみたいと思います〜。
皆さま、遊んでくれてありがとうございました。




inserted by FC2 system