■ いつもと違うお散歩 5 ■

“ちょっと遠い公園”“お友達と一緒に”いつもと違うお散歩





【18】'05.02/20 神奈川インターにて

パシフィコ横浜でのインター。応援、買い物、ご親戚に会いに、今日はじぇ〜も一緒に。
審査中のブラッドリーくん

ブリード戦が終わり、グループ戦まで休憩。公園でひとっ走り。みんなと待ち合わせして…。
ジェームズシータ(奥)


跳ね回っているじぇ〜とは別に、
適当に走って楽しそうなシータ

あそこ行く!のももちゃん。
向こうには、のあくん・じぇ〜シー


レイラちゃんとパールちゃん。
レイラちゃん、お疲れ様でした〜。

お昼に行きませんか〜?
のあももレイラ
パール


パール家はそのまま帰られたので、のあもも家と。歩いてDOG GARDEN CAFEへ。テラスはいっぱいでした。

仕方なく店内へ。テーブルも小さく狭い〜。空いていて良かったです。お料理はDOGDEPT.と同じ感じでした。キチキチのシータ


会場に戻ったら、ヴィトンちゃんとルイちゃんが来てました。手前ヴィトンちゃん。後ろで、ルイちゃん&ブラッドリーくん、ご挨拶中。

挨拶終わった〜のブラッドリーくんと、まだ興味があるのかルイちゃん。まま〜と抱きついているヴィトンちゃん。


またまたお外に行ったら、ブラッドリーくんとアリエルちゃんが記念撮影中。2ワンともキレイ〜♪

…と反対側には、野生児のようなジェームズとへの字口のシータが…。

このあとグループ戦を見学して、帰りました。
お友だちやじぇ〜のご親戚などビアにいっぱい会えて楽しかったです。
皆さま、お疲れ様でした〜。







【23】'05.03/20 西湖PICAにて
今日は、のあもも家がPICA西湖に泊まるというので、じぇ〜家はデイキャンプ(BBQ)に行きました。
ここにはドッグランもあるので、元湘南ガールのさくらちゃんとも待ち合わせをして♪
まずは西湖湖畔のサン・レイクでランチ。ワンと一緒にテラスで…と思ったらあまりの寒さに断念。
店内へどうぞと言って頂きましたが、店内にはお店のワン(♂)が放されていて、
オスダメじぇ〜は無理なので、2ワンとも車で待ってもらうことに…。

なんとドッグランがありました!食事後、2ワンを連れて…。大喜びのシータじぇ〜

まだ半分以上残っている雪に大喜び。雪蹴散らして走り回ってました。シーじぇ〜


わんわん!じぇ〜ぱぱを追いかけて
もちろん合間にシャクシャクシャクのじぇ〜

のあももと合流してPICA西湖を散策。
湖にこんなフロートが。さっそく記念撮影。


…が、ここに行くまでも不安定な板だし、
シータは拒否!と言うわけでじぇ〜のみ(^^;。

じぇ〜、がんばったね〜」とわしゃわしゃ。嬉しそうなじぇ〜。見守る(?)シータのあくん


さくらちゃん、お久しぶり!会いたかったよ〜。
スッポンさくらの異名は健在のよう…。

嬉しそうに再会の挨拶をしたと思ったら、
一瞬で終わりのじぇ〜

さくらちゃん、ずーっとやってます。一緒に遊びたさそうにのぞくのあくんとももちゃん。奥でじぇ〜ぱぱに寄り添うシータ

なんだか急いで私のほうに来るシータ。どうやらさくらちゃんのパワーにビビっているようです。じぇ〜にはすっごくしつこいのに(^^;。

しばらく遊んだあと、さくらちゃんとはお別れして、のあもも家のブースへ。夕方のBBQを始めました。
BBQに夢中&暗くなってしまったこともあり、このあとの写真はありません。
のあもも家の皆さま、お邪魔しました。さくらちゃんも久しぶりに会えて、とても楽しい一日でした!

余談ですが、ランチに入ったお店。お店のわんこは放しっぱなしで、トイプーくんがテーブルにお○っこをかけたりしてました。もちろん、お店の人は気付いてません。うちが疑われるのもイヤだし、やっぱり連れて入らなくて良かったかも…。







【24】'05.11/27 みかん狩り
今日は、のあもも家と一緒に、みかん狩りに湯河原へ。こちら方面、本当に久しぶりで、混むかと思って早めに出てきたら、9時くらいにみかん農園に着いてしまいました。それでも、結構な人出!みかん狩りだけでなく、近所の方が自分ちの分を取りに来ているそうです。いつも取れたてでおいしそう!
入園料を払うと高バサミを貸してくれます。持ち帰りは別料金ですが、中ではみかん食べ放題!おまけにワンとも入れるし、ドッグランまであって至れり尽くせりです♪

他の♂ワンが来ないうちに♪ 張り切ってるじぇ〜。みかん畑はまだ薄い朝霧の中でした。

通路を通って行くと、こんな広場に。左上段もそうです。じぇ〜、朝露で足ドロドロ〜。


しばらくするとのあもも兄妹が到着!
早速、ボール投げで大騒ぎ♪じぇ

ドッグラン周りにもたわわにみかんが♪
パパが外なので心配なももちゃん、ウロウロ。


パパが帰ってきた♪と喜んでいるももちゃん、来たよと告げに来るじぇ〜、ボール大好きのあくん。

みかん畑に移動して、拠点を作り、みかん狩り。じぇ〜と「あら?写真撮るの?」のももちゃん


やっと一枚撮ったら、すぐ解散(^^;。
ももちゃんだけ、協力的にモデルさん(偉)。

農園の方に紹介された、真鶴のおいしい食事処前にて。風情のある海!魚おいしそう!

波打ち際まで見学に行くのあくんと、
心配そうなももちゃん。

3わんで記念撮影。向こうは湯河原?小田原?
もものあ
じぇ〜

みかんのおいしいこと!木によっても、同じ木でも味が違うんですね〜。日の当たっている場所の大き目のみかんが甘かったです♪ 入園料も安いし、お土産だって、リーズナブル!なによりワンたちと入れるのが最高!みかん狩り、初めてだったので、すっごく楽しかったです♪
みかんを散々食べてのお昼過ぎ、みかん園のオーナーさんに美味しい食事処を紹介してもらいました。すごい人気のようで、予約が取れたのは数時間後。とりあえず、真鶴のお店の前まで行って、海沿いを散歩していたら、キャンセルがちょうど出てすぐに入れました、ラッキー。 魚料理、おいしかったです〜♪ のあもも家とはここでお別れをして…。今日はみんなお疲れ様でした〜。







【25】'05.12/31 城址公園にて
忙しい合間を縫って、公園までドライブ。やはりと言うか、公園には誰もいませんでした。
と言う訳で、いつもは自粛しているアスレチックで遊んできました〜。

こういうところのロープを見ると大興奮!のじぇ〜。ウガガガガとかかっていきます。
縄に飛びついて、登っていきます! 左「こいつめ!」 右「ふぁいと〜!一発!」


やりきった♪ 大満足(?)のじぇ〜

横からみるとこんな感じ。引っ張ってます。


もう一種類、ロープがっ!この滑車のシャーという音が気に食わないのか、さらに大興奮!
かぶりついたたまま、多少滑っていきます…。強いロープで、歯の方が心配なくらい(^^;。








inserted by FC2 system