★ 平成14年9月20日 ★
「4歳になりました!」
4歳になって、やっとビアらしく飾り毛が伸びてきたジェームズ。良かった良かった。これからも、一病息災(この言葉、ララままからお借りして)で、元気に長生きしてね!ロゼよりは長く…ぜったいね!



★ 平成14年9月18日 ★
「う〜ん、いつものお友だちがいるけど?」
今日はPETONで、TVKテレビの「ぶらり旅」のロケがありました。IHWのランディくん、MIXのぷにぷにちゃん、teinkiさんちのエアデールテリアのファーチレちゃん、イタグレのドルフィン君、ビアのみみちゃんがいました。みんな取材されたそうです。じぇ〜は…用事があったので、遅刻。そしてオンエアも見忘れたのでした〜^_^;。



★ 平成14年9月16日 ★
「みんなの頭頂部、丸見え〜。」
teinkiさん主催の「朝DOGDEPT.大オフ会パーティー」に通りがかってきました。オスもいっぱいいるので、じぇ〜はテラスで観戦。…集合写真くらい抱っこして、入ってくれば良かったのですが、すっかり忘れてカメラマンしてしまいました^_^;。この模様はDOGFUNに載りました!つくづく残念…。



★ 平成14年9月7日 ★
「や〜、お友だちがいっぱいだぁ。」
朝DOGDEPT.に、IWHのランディくんのお友達のセントバーナードのベルーノ君が来ました。まだ2歳というのにこの貫禄!♂だったので、あいかわらずじぇ〜はダメでしたが…。それにしても大きい〜。とってもやさしそう!



★ 平成14年8月25日 ★
「木洩れ日と、草の絨毯が気持ちいい〜。」
まだまだ、暑いけれども、ここ新林公園は木陰もいっぱいあって、緑いっぱいの気持ちのいい公園です。砂のところは、野良猫ブリーダーがいるので、猫糞だらけですが(これが無ければね〜)。向こうの方でしつけ教室、やっているようです。う、受けたい…。



★ 平成14年8月21日 ★
「ペットボトル、分別しないとね!」
ペットボトルもリサイクルのためには、ラベルとキャップをはずさなければ…。ブリーダーさんのうちにいた頃からペットボトルで遊んでいたじぇ〜は、キレイに分別してくれます。でも、取れたらすぐ没収!間違って飲まないように…。



★ 平成14年8月17日 ★
「ちょっと緊張…。見ないふり〜。」
またまた朝DOGDEPT。今日はアイリッシュセッターのダンディ君に会いました。何の犬種を飼おうかとドッグショー巡りをしていたころ、候補の一つでした。このマホガニーが素敵!しかし那須動物王国にいた仔がだいぶ大きい仔(40kg)だったので、候補からはずれました。ダンディ君も大きかった!



★ 平成14年8月10日 ★
「ちょっと緊張気味…。」 「なでて〜。」
またまたDOGDEPT。でも今日はランディ君のみにオフ会に参加しました。アイリッシュウルフハウンドのランディ君のお友達は、もっと大きいグレートデーンのジャズ君。離れて座っていても、ちょっと緊張気味のじぇ〜。ぷにぷにちゃんと一緒にいましたが、最後には“もう勘弁”ポーズ…。



★ 平成14年7月28日 ★
「結構、すずしいぃ〜。」
さっそく、朝DOGDEPTに行って来ました。モーニングは2種類、どちらもボリュームたっぷりで、満足満足。クーラーが効いているし、お水ももらえて、じぇ〜もカフェで一息、という感じ。



★ 平成14年7月27日 ★
「ほっかむり党ようだから、かわいく、だって。」
ほっかむり隊の元祖「ほっかむり党」に入党するための写真です。ほっかむり党なので、かわいく、BADBOYのスカーフで…。左のだと何だかわからないでしょうから、前髪を上げて…。ペロン。






   


inserted by FC2 system