★ 平成17年1月20日 ★
「ぼく、負けないぞ〜〜!」
上左:隙をみてオシリの匂いを嗅いでみたり ・ 上右:今日はオウムで遊ぶ!
下左:や〜、これは渡さない! ・ 下右:ちょっと休憩〜
おもちゃの取りあいっこをして遊ぶ2ワン。お誘いは、もちろんシーちゃんから。じぇ〜も何とかがんばっています〜。


★ 平成17年1月22日 ★
「自由に動けて楽しい〜♪」
真っ暗のDOGDEPT.で楽しそうに走ってます。シータはじぇ〜の後をついてまわって…。2ワンとも笑顔〜です!通りすがりに、ボクサーのパピーちゃんが通りかかりました。たしか〜、マリンちゃん?


★ 平成17年1月23日 ★
「芝生は走りやすい!」
急に思いついて、松田町にあるドッグランに行ってみました。途中から雪が降ってきましたが、せっかく来たからと遊んでいきました。この芝生の方は小型犬用です。誰もいなかったので使わせてもらいました。
[参照:おともだち・散歩“いつもとちがうお散歩17”]


★ 平成17年2月5日 ★
「雪遊び、楽しい〜〜!」
今回は、のあ・ももちゃん兄妹と一緒に雪遊びへ!スキー場のドッグランにはサモエドの女の仔2わんもいたし、大勢で楽しかったです。
[参照:旅行のページ・その21]


★ 平成17年2月10日 ★
「風が気持ちいい〜。」
真冬でも、歩いてくると暑そうです。そして真冬でも、サーファーがいっぱい、寒そうです〜。この写真は江ノ島をバックに、カレンダー用に撮ったヤラセ(?)写真…。見事に落選しました(^^;。


★ 平成17年2月11日 ★
「ご親戚たちのオフ会〜。」
ご親戚のみなさま、じぇ〜のお友達、大勢集まりました〜。いい天気で良かったです。上の写真では、シータ一番左、じぇ〜その横。下は、じぇ〜左から3番目、シータ4番目です。[参照:オフ会“第2回 ムンブリーズ・オフ会”]


★ 平成17年2月17日 ★
「追いかけるぞ〜〜!」
海岸のドッグランで。まきば三四郎と大騒ぎ!…が、シータは入り口に繋がれてます。前は仲良く遊んでいたのに、急にまきばちゃん、シーちゃんが嫌いになったらしく、一緒にすると、何度もガウガウ首筋に噛み付いてしまうので。なんでかな〜(^^;。まきばちゃんがいると、人の影に隠れるシーちゃんでした。


★ 平成17年2月20日 ★
「わ〜い、こっちの方が楽しい〜。」
今回はじぇ〜・シータも一緒に、神奈川インターに行きました。のあももちゃん兄妹も一緒で、嬉しいじぇ〜。会場では、パールちゃんたちにも、ご親戚のみんなにも会えて、やっぱりドッグショーは楽しいです。左:ももちゃん、手前から:じぇ〜・のあくん・レイラちゃん、右:シータ[参照:いつもと違うお散歩・その18]


★ 平成17年2月21日 ★
「お友だちがいっぱいだぁ♪」
セブちゃんが湘南に来るというので、遠くの子も近くの子も、遊びに来てくれました!参加は、セブちゃん、のあくん・ももちゃん、あでぃふぶきちゃん、オゥリくん・ヘザーちゃん、ウェンディエヴァちゃん、グレイスザーノちゃん、DOGDEPT.に移動してから、パールクレアレイラちゃん、カールラルフくん、まきばちゃん・三四郎くん、そしてじぇ〜シータ。楽しかった♪[参照:ようこそ!!・P8その17]


★ 平成17年2月22日 ★
上「走るの大好き!」×2  下「はっ、ボールだっ!」
シータは本当に走るのが楽しそう。放してあげると大喜びで、じぇ〜に走ろうと誘ったあと、いきなり1ワンでぐ〜るぐる走り回ります。じぇ〜が走れば、じぇ〜のハーディング。ボールを投げれば、じぇ〜よりも高い確率で、くわえます。たまにしか持って帰って来ないんですけど…。
下の写真は、ボールを見つけ、緊張(?)したじぇ〜。取ろうとすると、シータが飛んでくるので、一瞬こんな感じに。でもこの時、シータは手前の日陰で休憩中〜。
このあと、まき&三と合流して遊んでから、
MABO Pineapple cafeでランチしました。


★ 平成17年2月24日 ★
「梅よりダンゴ。」の2ワン
近所の公園に梅を観に行きました。寒い中、チラホラ咲いている梅。ほんのりいい香りもするし、きれいなのですが、写真は難しいですね〜。伸びるリードで、木々の間をお散歩。シータは絡まるとほどけないので、シータの行程に、じぇ〜を絡まないように指示しつつ進んでいきます〜。


★ 平成17年2月26日 ★
じぇ「こっちでいいの?」  シー「早く〜。」
遠出して里山公園に散歩に行きました。まずは下の写真で、シータが振り返り、その後じぇ〜が…。右左へ移動しながら、伸びるリードで絡まりつつも、しっぽが上がっていて楽しそうです。


★ 平成17年2月28日 ★
「あちらから音がする?!」
そろそろ梅が満開だろうと、梅との撮影リベンジ。いい天気です!梅も満開。なんだか音がするのか、落ち着かないじぇ〜。でもシータがおすわりして撮れました!シータはおすわりが覚え初めなので、まだなかなかできません。並んで撮れたので、良しとしましょう(^^;。


★ 平成17年3月2日 ★
シ「なにをしてるの?」
甥っ子のゆぅくんが遊びに来たので、またまた梅を観に行きました。まだまだキレイです。どーも、おすわりマテのできないシータを繋いで、ついでにじぇ〜も繋いで撮影。ゆぅくん2頭立て!


★ 平成17年3月20日 ★
じぇ「じぇ〜ぱぱ、どこ?」  シ「じぇ〜、走って♪」
今日は、西湖PICAにお泊りの、のあくん&ももちゃん兄妹のところへ、デイキャンプしに行きました。以前は湘南在住だった、さくらちゃんにも会える予定です。お昼を食べたところにドッグランがありました♪[参照:いつもと違うお散歩・その23]







    

inserted by FC2 system