■'11年9月23日 静岡にて 

 今日はグレっ子ちゃんたちの3歳のお誕生会を兼ねたオフにお呼ばれ。
 じぇ〜、お友達に会える〜♪ ちょこっと遊ばせてもらおう〜♪と
 3連休初日の秋分の日にお出かけしました。
 車は多かったですが、渋滞もなく到着〜。
 すでに、グレ家・ベティ家・ニコール家・スマレッド家は到着!



なにをするわけでもないけれど、ノーリード大好き!
あっち行ったりこっち行ったり、この笑顔です〜。

でもやっぱり、お友達と一緒の方がいいじぇ〜。
そろそろお邪魔させて頂きましょう〜。


イス好きのグレイスちゃんと、イスに座っているつもりの?ベベちゃん(笑)


グレっ子ちゃんたち、3歳のお誕生日おめでとうございま〜す!
い〜っぱい撮った中の一番いい写真。ちょっと後ろが見きれてますが(笑)。
ベベダルアルフレッドソフィー


あまりにも長い時間なので?見に来たママ・グレちゃん(一番左)
かわいいロウソクの立ったこのロールケーキは人間用とのこと。
ご相伴にあずかりました。おいしかったです〜♪


その後、ビビちゃんのディノ家が到着でビアビア祭り!
男の子率が一気に上がったのでじぇ〜家はそろそろお暇〜。

  …というわけで、あまりにもまったりしすぎて写真をほとんど撮らずじまいでした。じぇ〜もお友達に会えて本当に楽しそうで、相変わらず、食事中以外ワンワン大騒ぎでした。

ご参加は、グレイス・ダル・ベベ家、ニコール家、スマイル・アルフレッド家、ベティ・ソフィ家、パール・クレア・セーラ家、ハリー家、そして、ビビちゃんちのディノ家。

最年長は3ヶ月後に14歳になるパールちゃんでした。じぇ〜は2番目の13歳になったばかり。グレちゃんとは5歳差、グレっ子ちゃんたちとは10歳差!!若い子のエキス?をもらって、元気になったと思います♪

まったりお話&ビアビアに囲まれて楽しいひと時でした。みなさま、おいしい物などごちそうさまでした&いろいろ、ありがとうございます。またお会いできるの楽しみにしています〜!









  



inserted by FC2 system