’03.6月22日(日) 葉山・長者ヶ崎にて
湘南は梅雨の合間のうす曇〜晴天で、この日は30℃を越す暑さに。
それでも、午前中は涼しい風もあり、過ごしやすかったです。



さぁ、始まり始まり、BDNの旗も張られました。
みんなが続々と荷物を運んできます。


じぇ〜momo

テディボッシュビビアン
ママが荷物運びをしている間、お待ちの、
ちょっと不安そうなmomoちゃん。
わ〜い!女の仔だ〜。よろしく、よろしく〜♪のテディボッシュ兄弟。


波こわいよイヤ〜のロンくん

momoうみテディ

ボール取りして海で泳いでいるmomoちゃん。みんな、私も〜と騒いでます。


ボール遊び、大好き!

砂も冷たいし、ここが涼しいの〜。
ドイツ出身のウィスキーちゃん。とても12歳に見えない、かわいらしい女の仔です。ちょっと休憩〜と、じぇ〜の横に。じぇ〜もまんざらでない様子…。


DOGDEPT.のサンバイザーがお似合いのショコラちゃん。

「ここが涼しいの」クレアちゃん。奥はパールちゃん。


奥から:ミミマーブルあおい

テディショコラ(奥)
マーブルちゃんは、あおいちゃんのママだそうです。「お久しぶり〜。」って感じでしょうか。 ショコラちゃん大好き!もっと匂い嗅がせて〜。」ショ「イヤ。」でもママに呼ばれると戻っていく、偉いテディくんでした。

<全員で集合写真>

ちょっと早めの10:30くらいの参加者

ジェームズ♂ ・ くう & あおい ・ ミミ & マーブル ・ momo ・ ビビアン

ロン
♂ ・ テディ♂ ・ ボッシュ♂ & テディ♂ ・ クレア & パール




  



inserted by FC2 system