[19]2015年 10月03日
■グレちゃんお誘いの会・秋

秋です!いい天気です!ビアディさんたちのお遊び会に混ざってきました〜。



J「ひゃっほ〜〜い!」飼い主の間を行ったり来たりするAL。





走っているとビアさんにハーディングされ・・・





ビアさんたちが集まってきて足が止まり・・・





獲物が動かなくなると、勝手に解散〜!





入り口まで走っていったジェイミーをすかさず追うビア軍団。





J「あ、いい匂い♪」ロックオンの予感・・・





ジョイちゃん到着!うれしくってワーッと走ると・・・





追うハーディング犬種の皆さん!ボーダーくんも!





羊役が止まると解散〜♪





ジャスパーくんが到着!ジャス「遊ぼう!」のお誘い〜♪





見合って見合って〜


のこった!





のこったのこった!!





J「楽しい〜♪」





もちろんジョイちゃんとも!





でも走っていると・・・


ビアさんが追ってきて・・・





木陰でいったん休憩〜。ジャスくんが気に入ったか、のるビアくん。





こちらもちゃんと一列に並んで休憩中のグレースちゃん一家♪





走ると・・・





追いかける〜!





じょわいゆくん、ジェイミーが気になって仕方ない?寄っていったかと思ったら・・・





ど〜んとぶつかって走り去る、愛情表現・・・か?!笑





集まる集まる〜!





じょわいゆくん楽しそう〜♪





付いてくる付いてくる〜♪





J&Jがプロレスしていると気になって仕方ない茶ビアさんたち。





「わ!いきなりこっち来た〜!」飛び退る茶ビアちゃん。





続々集まってきますよ〜!





そしてまたもや、じょわタック!ど〜ん!





ハンナちゃんはじめ、茶ビアさんに大モテ・・・?





さて、AL×3で遊びますか?!





ジェ「ほらほら!ボールここにあるよ〜♪」←狙ってくれるのを待つ




遠くからボールを狙うジョイちゃんと・・・





ジョイちゃんと遊びたいジャスパーくん。ここでボールはじぇ〜ぱぱの手に!





ジャ「遊んで〜!!」会心の一撃ミ☆





ジャ「ほらほら♪」ご〜ろごろ♪ 脇目も振らずボールの方へスタスタ去るジョイちゃん。





じぇ〜ぱぱがボーンと投げたボールをキャッチし・・・





ボールを咥えて立ち去るジョイちゃんと、ボールを消極的に狙うジェイミー





ボールを置く。ゴムが取れてライオンヘアーなジョイちゃん。





横を通り過ぎるとき、傷心(?)のジャスくんに視線を投げかけるジェイミーでした。





「老人と犬」?





「カメラマンと助手」?





「カメラマンとディレクター」? 貫禄あるラルフくん♪





やっぱりプロレス〜!二対一で女の子を相手にする男子たち・・・





そしてやっぱり動きがあるとビアさんたちがワラワラ〜!





水を飲みに行くジェイミーにくっついていくじょわいゆくん。このあとはハンナちゃんがくっついて・・・大人気?!





わっぱりぶつかるじょわいゆくん♪笑





ボーダーくんの顔をカチカチハーディングは苦手で牽制する(男を見せた?)ジェイミー





プロレスを始めれば・・・どうしても入りたい茶ビアちゃん。





茶ビアくんも来て・・・





入るタイミングを窺うも・・・なかなか!





とうとう茶ビアさん3頭に?!


ALたち、ビアさんの若い子たち、特に茶ビアたちに妙に好かれた日でした♪ お名前がもうあやふやで誰が誰やら・・・で、わかるところにしかお名前入ってません〜。みなさま、楽しい1日ありがとうございました♪















[18]2015年 5月09日
■グレちゃんお誘いの会

ビアディさんたちのお遊び会に混ざってきました〜。





足柄、ビアわらわら〜!





みんなシッポがあがって楽しそうです♪





ハンナちゃんが来てくれました♪





ジェイミー、遊ぼ♪」





幼なじみのちまきちゃん。飼い主さんとジェイミーの間を行ったり来たり♪





フィーユちゃん、今回一番年上の16歳です♪





ジェイミーが走ると、ハンナちゃんが追いかけてくれて・・・





ビアさんがいっせいに走り出す!





じぇ〜ぱぱに追いついた!!





そしてすぐにお縄〜。ロックオンのお相手に一目散!なので・・・。みんな、どうしたの〜?なに繋がれているの〜?という感じ。





もっと走ろう〜と誘ってくれるハンナちゃん♪





茶ビアさんたちに囲まれるジェイミー♪でも目線は今日のロックオン相手のアロハちゃんのみ・・・





団体で戻るビアさんたち・・・に混ざる茶毛玉♪





ほぼ全員写った写真。ALジャスパーくんも!





ソフィちゃん・・・かな?





ジャスパーくんが来てくれました♪チベタンテリアのごんくんも。





ラルフくんはこんなところに!





オーストラリアン・ラブラドゥードル、たらばくんが来てくれました!レッド・ウール・ミディアム。もこもこ、濃いレッド、しっかりミディアム〜♪





よくよく聞いてみるとイトコでした!たらば母とジェイミー父が兄弟です。フリントっ子の皆さま、従兄弟ですよ〜♪





並んで撮っていたら、ジャスパーくんも来てくれました♪





パッドを怪我してクツを履いていましたが、やっぱり遊びたい!





走るとビアさんがもれなく付いてくる〜!





体高はジャスパーくんと同じくらいです。





やっぱりワンプロも楽しい〜♪



たらばくんにもロックオン気味でまた繋がれるジェイミー。お縄率高しで相変わらずですが、みなさま遊んでくれてありがとうございました〜!












その5へ  その6(ここ)  オフ会・お遊び会2 その


表紙 / もくじ / オーストラリアン・ラブラドゥードルとは / じぇいにっきBlog / ジェームズの部屋



Copyright (C) 2012-2017 James's Room, All rights reserved.


inserted by FC2 system