[63]2015年 2月11日
■瀬谷な…ドッグラン26
瀬谷ランへ。ゴールデンちゃんがいい匂い…?




「・・・(困)」「くんかくんかくんか〜」




「ニコッ♪」「ふんがふんがふんが〜」




「ハァ…(嫌)」「ふんふんふん〜」




「キミ、いい匂いだね〜♪」「かんべんして下さい…」のようなジェイミーとゴールデンちゃん。しつこくてゴメンネ…。




遊んでくれたのはフワリちゃん!追いかけっこ、楽しい〜♪
















[64]2015年 3月14日
■瀬谷な…ドッグラン28
瀬谷ランへ。




ジョイちゃんもいました♪





みんなでぐるぐる追いかけっこ!





まずは逃げ係〜!

だったのが、ソニアちゃんにロックオンしてお縄〜。





他の子に夢中なのが気になるのか、ジョイちゃん、遊ぼう攻撃!





しか〜し。ジェイミーソニアちゃんしか目に入らない…。





今日はエマちゃんも一緒でした。ミディアム、クリーム、フリースの女の子。





“おてんば娘”って名刺に書いてありますが、この日はおっとりさんでした。モフモフ感ハンパないです!





撮影していると芝いぬになったソニアちゃんが来てエマちゃんにチュッチュッ☆ ジェイミー、それをうらやましそう(?)に見ていたら…





ジェイミーにもチュッ☆ その真剣な顔はなに?緊張?



今日はエマちゃんの他にも、はなちゃん(ミニチュア、ゴールド、フリース)にも会えました!また今度〜♪















[65]2015年 3月22日
■瀬谷な…ドッグラン29
瀬谷ラン開催!




今日はこんなかわいい子と遊びました♪ ライムちゃん、ALの本当に小柄なミニチュア、11ヶ月の女の子です。





でも遊び好きで元気で、ジェイミーがたじたじするくらい(笑)





追いかけっこも!





ワンプロも!上手に遊びます〜♪





ジョイちゃんもいますよ〜。





AL3頭で追いかけっこして遊ぶ!





ジョイちゃんとは遠慮ないので気合いを入れて!





ニコルちゃんも混ざって、全体的に茶色な感じ〜。





帰りにみんなで一緒に写真を撮りました。イトコ同士♪





ライムちゃんも一緒に。変な音に首をかしげてます。





ニコルちゃんとジョイちゃんも♪ニコルちゃんはとても凜々しいですが女の子です☆




今日のALさん。ジョイちゃんとライムちゃんでした。
みなさま、また今度〜♪















[66]2015年 4月18日
■瀬谷な…ドッグラン30
瀬谷住宅公園にヒツジが出没・・・か?




胴体もっこもこ、足ほっそり…





赤茶ALにはさまれて、もう一頭…?!
写真だとわかりづらいですが、見下ろした感じはもこもこまん丸の足ほっそりで本当にヒツジのショーンのようでした〜。ハイくん。





ジョイちゃんといつもの遊び!ハッスルハッスル〜!!





一対二になります!女の子いじめ?!





ドスコーイ!!ぱっくり割れたジェイミーの背中、脱皮…?





風になびくジョイちゃん、追いかけっこの途中。

みんな遊んでくれてありがとう〜。また今度♪













[67]2015年 4月29日
■J&M+J♪
いつもの公園のドッグランへ…



アメコカ兄弟ジュピターくんとムーニーくんに遊んでもらいました♪



ジュピターくん(黒)はパピーの頃から何度かここでお会いしている年齢が近いお友だち。J&Jつながりでもあります♪(ジェイミーになってから意外に多い…)

今日は弟のムーニーくんに釘付けのジェイミージュピターくんは入る機会をうかがっているのか近くで見守って…?





仕草もかわいいアメコカ兄弟♪





あはは〜うふふ〜な感じでジェイミーうれしそう!





ゴロ〜ンしたら乗っかってきてくれてジェイミー、大喜び!





この至福の顔!!



やっぱり最後はロックオン。しつこくなってきたのでお縄〜。

そこをジュピターくんが遊びに誘いますが…こっち来て来てに夢中でそれどころでないジェイミー





片方が休憩したら隣に来て寄り添って休憩して…。かわいい兄弟です!

ありがとうございました。また今度もよろしくです〜。
















[68]2015年 5月03日
■瀬谷な…ドッグラン31
瀬谷ラン開催日です。




ジョイちゃんと追いかけっこしてワンプロ!





そして寝技!






「お友だちが来た〜♪」とそろってお出迎え。



仲良く戻ってきて…。舌まで同じほうにでろ〜ん?!

みんな遊んでくれてありがとう〜。また今度♪















[69]2015年 6月14日
■新横で親戚と親睦を
グローリーちゃんが新横ラン入りすると聞いて遊びに行きました〜♪ジェイミーは甥っ子にあたります。





ご挨拶のあとちょっと絡んでそれぞれの道(?)へ…





キレイな芝生、走りまわれて楽しそうです♪





ジョイちゃんと遊んで大喜び♪グーちゃんっ子のジョイちゃんはイトコにあたります。





コッカーさんも参戦!





3頭でわやわや〜♪





ALがもう一頭来ました!ブラック、ミニチュアのパピー7ヶ月のららちゃんです。





3頭でお写真撮りましょ〜と準備しているところ。スタンプーくんがご挨拶しに来ました〜。





こっち見て〜の後ろでパピパピ〜!こんな感じになりました。





グーちゃんと親睦を深めて…






ご親戚に会えてうれしかったです〜♪密かにジェイミーは目の形や鼻の色がそっくり〜だと思っているのですが。


遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。また今度〜。


レオンな日々と時々グー > 新横浜ドッグランデビュー!
   
  この日のグローリーちゃんのおうちのブログです。















[70]2015年 8月19日
■涼しさ求めて箱根へ


芦ノ湖を見下ろす箱根のランにやってきました!





ランにはだれ〜もいなくて貸切り!なので走ってよ〜し!





ひとりでうわ〜っと走り回ってましたが…





そのまま片隅にある小さな小さなドッグランのドア前に走って行って…
「早く開けて下さい♪」





相変わらずわかっているのかわかってないのか…。本犬はこんなに楽しそうです♪





やっと他に3頭来ました♪大好きなシュナシュナにヒャンヒャン言ってみましたが遊ぶには体格差が…。





タヌキのような後ろ姿…?!湿気を吸ってしっぽが1.5倍くらいになってます?





一番上にある洋館は箱根テディベアミュージアム跡。こんな可愛らしい銅像(?)が飾ってあります。おそるおそる匂いを嗅ぐジェイミー


この日はずっと曇っていて遊ぶのにちょうど良く涼しかったです。一緒に遊べる子はいなかったですが、暑くて缶詰状態だったので走れて楽しそうでした♪












その10へ  ここ  その12




表紙 / もくじ / オーストラリアン・ラブラドゥードルとは / じぇいにっきBlog / ジェームズの部屋



Copyright (C) 2012-2016 Jamey's Room, All rights reserved.



inserted by FC2 system