[78]2015年11月11日
■大庭ランランチ
パオロくんと大庭ランへ〜




ボールを狙って〜





ボールの奪い合い〜





ジェ「ほらほらこっちだよ〜」





横目で間合いを計ります。





パ「もういいや〜」と見せかけて…ばっと戻ります!





ジェ「ほらほら取って〜♪」ボールを狙ってもらうのが好き。





ジェイミーがボールをハムハムしている横にフセッ。





今日は隙がない〜!




それでは大庭ランチの時間です〜

ジェイミーいつもの待ちの姿





ランチ後はまたラン!充電もできたし待たされていた分、爆発!!





追うこともありますが…





追われることが多いような…


今日も楽しかったです〜♪

















[79]2015年12月05日
■大庭ランT
パオロくんと大庭ランへ〜




見合って見合って〜





後ろを振り返りつつ逃げる…さだこ目!





追う!!


T-SITEに移動したら…




偶然、モウフくんに会えました〜♪





さっそく遊びに誘うパオロくん。パピーくん、劣勢かと思いきや…





この体格差で、この遊び方!!





2ALのワンプロが続く中、なぜかジェイミーは挨拶のみ…。





若い二人に任せた〜といった感じでしょうか。


GDで好きな(食べられる)オヤツを仕入れて…また今度〜!

















[80]2015年12月08日
■大庭ランランチ+1
今日も待ち合わせは大庭〜。まずはランへ!




あはは〜うふふ〜追いかけて〜♪





追いかけられるの、スキーー!!





三頭で楽しい〜!!

ジョイちゃんも加わってお散歩&記念写真〜




まずは2頭で…。とても風の強い日でした。





パオロくんも入って、はい、こちら向いて下さい〜!





木々がまだまだ紅く色づいています。





上の写真の一瞬前、ジョイちゃんがぱふっとフセした瞬間。

人間のランチの間は静かにお待ち。終わったので…




テーブルの上にクッキーを用意したら…この熱視線!!





フリースタイルのパオロくんが気になったジェイミーと動じないジョイちゃん♪
このあと他のうまうまもいただきました。犬も人も満足です。
また今度〜!

















[81]2016年1月03日
■瀬谷な…ドッグラン37
年始から瀬谷ランへ〜!
はじめましてのALさんに会えました。





幸愛
(コア)くん、1歳です。





そしてお兄さんのトイプー来夢(ライム)くんです!





ミニチュアの幸愛くん、小さめミディアムのジェイミーのほうが少し大きく見えるかな…?おシリあい、よろしくです〜♪





ジョイちゃんと見合って見合って〜!





どすこ〜い!!





回転技…?!


皆さま、今年もよろしくお願いします♪

















[82]2016年1月08日
■大庭ランランチRJJP
大庭でランラン♪
まずはボール遊び〜!




ボールゲットのパオロくんとボールのあったところを探すジェイミー





P:ボールゲットしたよ〜!





J:ボールどこか行っちゃった〜。





ジャスパーくんとパオロくんが追いかけっこ♪





2ワンで楽しそう♪





こちらの2ワンは・・・





ラルフくんにちょっかいを出して、やめろ〜!と言われるのが楽しくてしかたないジェイミー





今日は2ワンずつに分かれて遊んでます〜。





今度はジャスパーくんを・・・





2ワンで追いかける〜♪(襲う?)





相変わらずのフリースタイルで集合写真。





人間がランチです。何かいただけるんですか〜?の3ワン。





パオくんはこちらでもう落ち着いてます〜。


食事が終わったあと、みんなおやつをもらってお疲れさまでした〜!またね♪

















[83]2016年1月17日
■瀬谷な…ドッグラン38

トイプーライムくんとALコアくんに会いました!




ライム
くんに追われて大喜びのジェイミー





コアくん、お兄ちゃんの加勢に・・・?





ではなく、お兄ちゃんのライムくん狙い!





コアくん → ライムくん → ジェイミーで追いかけっこ♪


ありがとうございました。楽しかったです〜♪また今度!

















[84]2016年1月22日
■なんでも一緒がいい?
パオロくんとおさんぽしました〜!





ハンカチ落とし(ハンカチ取り?)で遊びます〜!





ジェイミー、すきありっ!パオロくん、ダッシュ!





幸福の黄色いハンカチ(?)、パオくんゲット!





J:あ、あった!
執着のない2わん。取り合い以外は興味なし!で、落としてしまいます…。





ジェイミーがお水をいただけば、すかさず一緒に♪





なんでも一緒が楽しい〜?





もっと飲む? J:飲む!





J:んぐっんぐっんぐっ …と飲んでいるかのよう。





くるっと回ってきてこちら側へ。また一緒に飲みた〜い…のかな?





いい桜の枝を見つけました!





ジェイミーの横に持ってきてガジガジガジ…





並んで仲良くガジガジガジ♪





もちろん追いかけっこもします〜!





梅がちらほら咲き始めていました。

楽しかったです〜♪また今度!

















[85]2016年1月27日
■見習います!
17時の薄暗くなってきた海岸で、久しぶりに「OES軍団 M-family」の紅葉(もみじ)ちゃんと夢眠(むーみん)くんに会いました♪




なかなかビシッとおすわりできないジェイミーがなんと!しっかりマテしてます〜!!





空気を読んで?お姉さんお兄さんを見習って…?もしやM'sカメラが良さそうなカメラだったから…?!





さすがキチッビシッと微動だにしないM-Familyジェイミーまでも影響される…。あたりは真っ暗ですが明るく撮れてます。





少し肉眼に近い色合い。夕焼けと雲、富士山のシルエットがキレイでした。


お付き合いありがとうございました。またよろしくお願いします♪


この日の皆さまのブログ
OES軍団M-familyのブログ > 2016.1/27 早朝は冷たかったけど…












その12へ  ここ  その14




表紙 / もくじ / オーストラリアン・ラブラドゥードルとは / じぇいにっきBlog / ジェームズの部屋




Copyright (C) 2012-2016 Jamey's Room, All rights reserved.



inserted by FC2 system