★ 10月2日(火) ★
「へ?お留守番?どこ行くの〜?」
玄関のところで、いじけたり固まったりしているジェームズを尻目に、鎌倉に美緒ママとランチデートに出かけてきました。右は鶴ヶ岡八幡宮、結構人出がありました。とてもいい天気で気持ちよかったです。それにしても、あの暗殺者が隠れてたという銀杏、大きくなってる〜。

★ 9月29日(土) ★
「これが片瀬江ノ島駅。すごい?」
小田急の江ノ島駅です。竜宮城のイメージ…。観光客も記念撮影していきます。よく考えるとすごい駅?ちなみに、江ノ電は“江ノ島駅”、モノレール(JR大船まで)は“湘南江の島駅”です。

★ 9月29日(土) ★
「初めまして!」
先日、画像BBSに来てくださったイーグルくんと、偶然に朝の海岸線で会えました!オスだめじぇ〜ですが(でもレトリバー系はなんとか)、ご挨拶できました。
イーグルくんがおとなしい子だったからかな?
その後、イーグルくんたちは“スカイラークガーデン”へ、私達は、朝マックしに行きました(どちらもテラスはワンOK!)。

★ 9月24日(祝・月) ★
「Zzzzz…」
本日の寝すがた“その2”。たまに足がピコピコ動きます。

★ 9月23日(日) ★
「はりきって、引っぱらなくちゃ!」
昨日と同じくらいの時間ですが、きれいに晴れて、霞もなく、びっくりするくらい富士山がきれいに見えました。富士山の左の方は、伊豆半島です。江ノ島のほうまでちゃんと影が見えてビックリです!初めて見ました〜。
それはそうと、今日は、じぃばぁも一緒なので、じぇ〜大興奮!
「ついてっ!」の連続でした。

★ 9月22日(土) ★
「やっぱり海はこうじゃないと!」
今日は、なんと11月下旬の気温とのこと。さっむい〜!やっと海の季節が来ました。と貸し切りのようですが、実はここより江ノ島寄りで、大規模な全日本ライフセービング選手権が開催されてました。この寒さの中、大変…。

★ 9月20日(木) ★
「少しは大人っぽくなった?今日から3歳なんだって。」
「新しいおもちゃだ!」  「えへへへへ〜。」
前髪が長くなったのか、ビアディーらしくなってきました。誕生日のプレゼントは、車の形した、ピプピプ鳴るぬいぐるみです。新しい物好きのじぇ〜、大興奮!触らせてもくれません…。

★ 9月19日(水) ★
「Zzzzzzzzzzzz。」
パソコンの電源を切り、振り返ると…(左)、毛むくじゃらの足の間に、しっぽ一本。足だけ生えているのがとても笑える。そーっと回り込んで撮った写真(右)、爆睡中。

★ 9月8日(土) ★
「ここ来たことある!」
朝マックを買って、辻堂海浜公園に行きました。着いてから日が出てきてしまいちょっと暑かったのですが、ワンも人もあまりいなくて、よかったです。ジェームズもだいぶお出かけに慣れてきて、朝ごはんを一緒に外で食べられました。




  
inserted by FC2 system