★ 平成15年4月19日 ★
「菜の花が満開!」
親水公園は、毎週、行くたびに様子が変わっています。緑がいっぱいになり、花々が順番に咲き誇って…。今日は菜の花がとてもきれいでした!

★ 平成15年4月16日 ★
「おいっこ〜?ってなに?」
お散歩がてら、甥っこ&じぇ〜の「未知との遭遇」してきました。甥っこはまだ明るいものしか興味がなく(でも感じ取って緊張している?)、じぇ〜も、甥っこが動かない・しゃべらないので、あまり興味なしといった感じ。さてさて、子供大嫌いなじぇ〜、これからどうなっていくのでしょうか〜?

★ 平成15年4月13日 ★
「ドナちゃんとさくらちゃんと遊んだんだ!」
久しぶりにさくらちゃんと引地川公園で遊びました!ドナちゃんも散歩に来ていて、みんなで、ウロウロ。今日は広場の方が人が少なかったです。このあとみんなでキッチンウィムにごはんを食べに行きました〜。

★ 平成15年4月12日 ★
「ヘンリーくんに会った!」
朝DOGDEPT.をして帰ろうとしたら、駐車場に入ってくる車にモコモコが!びあ?と思ったら、ヘンリーくん、9歳、PONでした〜。じぇ〜、大丈夫かなと思ったら、もうグイグイ、しっぽブンブンで、おしりの匂いを嗅いでました。とてもおっとりした仔でした。

★ 平成15年4月10日 ★
「よねちゃん、まだ〜?」
今日は大好きなよねちゃんと、DOGDEPT.に行きました。よねちゃんに会うと狂ってしまうじぇ〜。「ひゃふふ〜ん、ふひゃ〜ん!」ピョンピョン飛びつき…。そして、よけるよねちゃんの動物的なビクビクッとした動きが、またたまらなくいいらしい…(謎)。

★ 平成15年4月6日 ★
「ドナちゃんに会った〜。」
昨日は1日雨だったので、長めに遊んでいたら、地元わんこ仲間の方たちと会えて、女の仔がいっぱいで挨拶ができました。海やDOGDEPT.で会う、ぞしま&あるしゅ君兄弟や、アメリカンブルドッグのキャンディちゃんにも会えました!じぇ〜、キャンちゃんがあまりにも大きくなっていたので、緊張して近づけず(ーー;)。

★ 平成15年4月3日 ★
「おぅくんが来た!」
おぅくんとヘザちゃんが遊びに来てくれたので、みんなで親水公園に集まりました。前日まで雨でしたが、いい天気に!ちょっと風が強かったけど…。このあとみんなでDOGDEPT.に行って、ランチ&ドッグランで遊びました。

★ 平成15年4月1日 ★
「8・2分け!」
まだぁ〜?花壇のお花がきれいになってきたので、記念撮影。
桜もだいぶ咲いて来ました。

★ 平成15年3月29日 ★
「RANDYくん、ももち社長と遊んだ〜。
DOGDEPT.でももち家&RANDY家とランチ、その後ドッグランで遊びました。じぇ〜、どうやらなんとか、RANDYくんに慣れてきたようです。「超怖がり」RANDYくんもその辺わかってくれているので、ご挨拶好きなのに、じぇ〜には自分からは寄らないでくれてます。
ももち社長はおいかけっこ好き。ももち社長をじぇ〜ぱぱが追いかけ、じぇ〜ぱぱをじぇ〜が追いかけて…変わった追いかけっこ。

★ 平成15年3月21日 ★
「あ、川が流れてる!」
じぇ〜、はじめての公園に行きました。秦野の戸川公園です。真ん中に川が流れていて、下から向こう側にもいけますが、大きな橋(つり橋風)もあります。川はとてもきれいで、夏は子供達が水遊びするんでしょうね。そのためか「犬は入れないで下さい」とのこと。この日は天気もよく、お友達もたくさんいました!





   
inserted by FC2 system