★ 平成15年6月29日 ★
「お狐様とツーショット。」
あでぃふぶママに教わった舞岡公園に行って来ました。窪や丘など登ったり降りたりの多い、ひろ〜い自然のままの素敵な公園でした。しかし、迷う!どうやら1/2くらいしか周ってなかったようです…。次回のために地図をゲットしてきました!左上の写真は、野うさぎ(?)です。

★ 平成15年7月5日 ★
「ドナちゃんち、遊びに行ったんだ!」
:テーブルに着くとき、ドナちゃんはいつも専用の椅子にお座りするそうです。じぇ〜は飾り毛を踏みそうな私たちの椅子の横。人のおうちでなかなか落ち着かないじぇ〜ですが、ドナちゃんちは落ち着くようです。
:じぇ〜「2階どうなってるのかな〜?(階段好き)」とドナ「登っちゃいそうなんですけど…。」

★ 平成15年7月5日 ★
「あの生き物はなに〜っ?」
夜、披露山公園にお散歩に行きました。はじめて見るおサルさんに、じぇ〜興味しんしん!近づこうとグイグイ!おサルさんたちはというと、慣れたもので無視、もしくは「何かちょうだい」という感じで人間のあとを付いてまわるくらい。子ザルだけが、じぇ〜を見に来てました。

★ 平成15年7月9日 ★
「八ヶ岳で合宿〜。」
まま6人、わん8頭で、八ヶ岳にて一泊二日の合宿です。
左から:ウェンディちゃん・ジェームズレイチェルちゃん・ヘザーちゃん・オゥリくん(オゥシー)、じぇ〜の後ろ手前から:momoちゃん・ココアちゃん・メアリーちゃん(GR)

★ 平成15年7月13日 ★
「ここも広いし、いい感じ〜。」
平塚市総合公園に行ってみました。野球場、サッカー場、体育館、室内プール、テニス場、図書館など、文化施設が集まっています。一周まわるだけでも広〜いです。でもじぇ〜は、高校野球予選の応援の太鼓の音が怖くて、びくびくでした(ーー;)。

★ 平成15年7月18日 ★
「ぷにぷにちゃんとデート〜。」
近所に、またまた新しくわんOKの「レンタッタ」というお店ができたので、ぷにちゃんとランチに行って来ました。看板娘のフレンチブルのエンジェルちゃんが迎えてくれます。この後、じぇ〜号で、ぺトンに買い物に行きましたが、じぇ〜、なんと初めての二人乗り!…やっぱり小さくなってました(^^;。

★ 平成15年7月27日 ★
「ステキなテラスができました〜。」
ヒースガーデンにOPENしたカフェです。おいしい〜カプチーノがいただけます。昨日は南信オフ、金曜から八ヶ岳にお泊りだったのに、じぇ〜家は管理人の具合悪くて参加できませんでした(T_T)。帰る前に一緒に泊まったウェンディちゃんとおぅくんヘザちゃんに会いに…。

★ 平成15年7月31日 ★
「こいつめ、こいつめ〜♪。」
それは突然始まった!じぇ〜ぱぱの着ているTシャツを遊ぶ物と認識したじぇ〜(じぇ〜ぱぱの挑発によると思われる)。噛み付き〜、引っ張り〜とやる気満々遊び始めた……んがっ!
:「いたっ!」…やっぱり間違えて、太ももも一緒に噛まれてしまいました。見事な青あざ〜。
:ごめんね〜(?)のじぇ〜。足に手をかけているあたりが「反省」?!

★ 平成15年8月8日 ★
「ノアではすっごくいい子なんだよ。」
私たちにはやらせない胸とお腹に、すごい毛玉が出来てしまったので、久しぶりにノアで毛玉取りしてもらって来ました。すっごいさらさら、ビアだ〜。あたまのちょんちょりんもしてもらって…。今回は簡単な毛玉だったので、2時間弱で終わりました(2人がかり)。

★ 平成15年8月27日 ★
「ホントはちょっと怖いの〜。」
「ピンポン」という映画のロケに使われている、近所の諏訪神社の例大祭。お囃子があまり好きでないじぇ〜も、連日のようにうちの前も通る屋台に少し慣れたようです。胸に響く太鼓の音も、このくらいなら近づけるようになりました。






  
inserted by FC2 system