★ 平成16年1月1日 ★
「おめでとうございます〜。」
富士山からの初日の出!
湘南海岸公園より臨む…?よく考えないように〜(^^;。


★ 平成16年1月10日 ★
「またお待ち〜?」
前から行きたかった湘南麦酒蔵にランチに行きました。清里のRockのような感じの地ビールレストラン。高座豚の燻製盛り合わせ、スパゲティ、地ビールもおいしかったです!うしろの建物が元酒蔵で、レストランになっています。同じ敷地内にある、ビール酵母で焼いたパンもとってもおいしかったです。でも残念なのは、今回運転手の管理人♪は地ビール、なめただけ(T_T)。


★ 平成16年1月11日 ★
「いつもと雰囲気違うように見えない?」
毎週通りがかる長久保公園に初めて入ってみました。ここは花草木の公園で、販売会、バラ園、生垣にしたらどんな感じになるかわかるように何種類もの木が植えられて、迷路みたいになってたりしています。真ん中にある芝生公園は犬立ち入り禁止でした。写真は展望台から。江ノ島が見えました。


★ 平成16年1月13日 ★
「はぁぁぁぁぁ〜〜♪」
謡っているように見えます?それとも歯科検診?
左奥が茶色いですね。しっかり磨きましょう!


★ 平成16年1月18日 ★
「早く行こうよ〜。」
親水公園で、ももたろうくん一家に会いました。みるくちゃん、もみじちゃんの他に、もう1頭、もきちくんが増えてました!4オールド、すごい〜。じぇ〜は、以前ミルクちゃんと会ったときはいい感じだったのに、なんだかガウガウ吠えてしまって…隔離〜。ももくん、おっとりしていて、とってもいい仔。一番もっこもこでした。
ちなみに、左後ろに写ってるカップルは、男性が抱っこしたMダックスのアップを撮っています。へぇへぇへぇ〜(^^;。


★ 平成16年1月22日 ★
「うぅ!すごい風だ〜〜。」
横須賀のうみの公園に行って来ました。なかなか行かない右方向(地図上)。天気は良くて陽射しが暖かだったのですが、すっごい強風!寒かったです。
上の写真、奥は八景島(わんも入場OK)ですが、そこに渡る橋の上は吹き飛ばされそうでした〜。下:八景島で強風に吹かれて飛ばされそうな2びあ、ヘザちゃんとじぇ〜&涼しい顔のおぅくん。


★ 平成16年1月31日 ★
「モナコちゃんのドッグランに行ったんだ!」
じぇ〜の出身犬舎MOONBREEZEのご親戚たちと、のあくん&ももちゃん兄妹も一緒に遊びました。お友達の、のあくんがいてじぇ〜は楽しそう。サッカーして遊んで、1日走り回りました。この日は強風で、砂嵐がすごかったので、みんな白いところがベージュに…。下の写真はじぇ〜の同父母の妹、モナコちゃん(左)とヴィトンちゃん(右)と。会うなり、じぇ〜にがうがうがう!それも二人とも!なんて似ている兄妹(^^;。母方の血??


★ 平成16年2月17日 ★
「フゥ〜。」
なにかいじけているのか、まん丸に寝てます。決してネコのまねしているわけでも、お腹が痛いわけでも、寒いわけでも、ありません…。


★ 平成16年2月18日 ★
「えへへへへ〜。」
おぅくんとヘザちゃん、サスケくんとあんずちゃんと辻堂海浜公園で遊びました。2月とは思えない暖かさ。じぇ〜はヘザちゃんの挨拶が苦手?ですが、どちらの兄妹ともいい関係。特に、さすけくんとあんずちゃんがボール取りしているのを、ハーディング(邪魔)するのが大好き!
写真は「達磨さんが転んだ」のような、動いてしまったさすけくん、下がペロッて出ています。「あ〜あ」のヘザちゃんとおぅくん。一緒に緊張の舌ペロと、あんずちゃん。そして、じぇ〜は……?


★ 平成16年2月19日 ★
「なに?どうしたの?」
じぇ〜、てけてけ歩いて来て、にゃんこのすぐ下でうん○したのに、匂いも気配も全く気づかない様子…。にゃんこは、近づいてきたじぇ〜に目を細めていましたが、じぇ〜が気になるのか、逃げる気配なし。じぇ〜、気づかないままお散歩続行〜。





  

inserted by FC2 system