★ 平成16年6月12日 ★
「ちょっと暑い〜。」
城址公園はアジサイが満開〜。いろんな種類が咲いていてとてもキレイ!・・なんですが、あまりのいい天気と暑さに、早めに枯れてしまいそうです。

ラン&フィン「パピーだ、パピーだ!」 じぇ「看板犬と一緒に〜」
DOGDEPT.でwanナビ!のお茶会「パピーのジョディちゃんを囲む会」がありました。パピーのジョディちゃん(GR)、カフェデビューとの事で、どんなかなと思いきや、とってもいい子でビックリ!ちゃんとママの足元でお待ち〜。他、ランディくんフィンリーくん兄弟(IWH)、ももち社長(コーギー)が参加、話しに花が咲きました〜。
[参照:みにオフその18]


★ 平成16年6月13日 ★
「ボールめ!ボールめ!」
親水公園に行くと、ボール遊びを催促…というか、やるならやらねば?広いところに出ると、必ずワンワン、ボールに飛びつきます。出してあげるとあががががっ!激しいキーパーです。このボールは3代目、長持ちです!


★ 平成16年6月15日 ★
「久しぶり久しぶり〜♪」
久しぶりにアメリカンピットブルの春香ちゃんに会いました。じぇ〜はしっぽブンブンで近づくも、春香ちゃん、ちょっと緊張?でもすぐわかったらしく、お互いのおしりを念入りにチェ〜ック!その後、じぇ〜、お腹の下も念入りにチェックされてました。[参照:おともだち2]


★ 平成16年6月16日 ★
「まき・さんとお散歩〜。」
まきばちゃん&三四郎くんとお散歩に行きました。途中「波」のテラス(左)でお茶しつつ…。飲み物だけだったメニューにデザートが増えていました。タルト&アイスコーヒーのセット(右下)を頂いて、海辺へお散歩に(右上)。ダンゴにならない3頭…。


★ 平成16年6月17日 ★
「んっ、誰か来たかな?!」
草原のような広場で、うさぎのように跳びはねて走りながら、お友達が来るのを待っています。小さなお花がいっぱい咲いて、とてもキレイ![参照:みにオフその19]


★ 平成16年6月19日 ★
「涼しい〜〜。」
今年の夏は異常です。まだ6月だと言うのに、30度以上になったりして、ぐったりです。外に遊びに行けなくてつまらない〜。ということで、一番近所のお山にドライブに行きました。(左)大観山は箱根でも特に高いので本当に涼しい〜。(右)芦ノ湖と富士山。今日は珍しく富士山がキレイに見えていました。


★ 平成16年6月24日 ★
「ただ今、休憩中〜。」
朝霧のドッグランに遊びに行きました。今回はデイキャンプ場を借りて、タープを張りました。日が出ると結構な暑さになるので、カフェ以外ですぐに休憩ができて良かったです。左奥から:ヘザーちゃん・ウェンディちゃん・レイラちゃん・ココアちゃん・茶太郎くん・サスケくん・あんずちゃん・じぇ〜[参照:みにオフその20]


★ 平成16年6月27日 ★
「なにもいないよ〜。早く行こうよ〜。」
親水公園でドナちゃんとご挨拶していたら、偶然、桃太郎くんが通りかかりました。お互いしっぽの辺りをモコモコさせながら、ご挨拶する2頭と、オスだめ・なにもいないフリじぇ〜。 [ワンポイント・アドバイス]オールド:しっぽなし・ビア:しっぽあり

「わ〜い、ドナちゃんだ〜。」byももたろう
オールド2頭、すごい存在感。すてきです〜。2頭ともフレンドリーで、とってもかわいいのです。大きなモコモコふわふわ〜。


★ 平成16年6月29日 ★
「ニャンコだ!ニャンコだーっ!」
最近見かける、しっぽが太くて、とってもふわふわ。キレイなニャンコ、じぇ〜を全く気にしません。そして、攻撃どころか、威嚇すらしてきません。
ある日、じぇ〜と一緒に庭に出たら、車の陰ところでじぇ〜がカチッと固まって、しっぽピン、細かくフリフリ。なにしてるのかなと覗いたら、なんとこのニャンコが寝そべっていました。
うわ〜、よくじぇ〜がいじめなかったな〜と思いつつ、逃がしてあげようと、じぇ〜をラティスでさえぎったら、わざわざそのラティスの穴をくぐって、じぇ〜のほうに来てから、道路に出て行きました(^^;。


★ 平成16年7月3日 ★
「みんなでキャンプ〜。」
のあもも家に誘われて、富士の方にキャンプに行きました。まきさん家はデイキャンプで参加。夕食のしたく前、みんなでドッグランで遊んでいるところです。何とか全員が写っているところ…。[参照:旅行のページ・その17]


★ 平成16年7月11日 ★
「わーい、ハーレムだ!走るぞ〜。」
静岡の公園でのお遊び会にお誘いいただきました。みんな女の仔ばかり、じぇ〜は、少しは追いかけたり追いかけられたりして(基本は人間をハーディング)、楽しそうでした。左から:パールちゃん・レイラちゃん・クレアちゃん・すーたん・エヴァちゃん・ウェンディちゃん・じぇ〜[参照:みにオフその21]


★ 平成16年7月18日 ★
「みんなと一緒で楽しい〜〜。」
あまりの毎日の暑さにみんなで避暑がてら、箱根にお散歩に行きました。ついでに先週、教えてもらった公園に足を伸ばしてひと遊び…。それにしても今年の夏は本当に暑く、朝晩の散歩もままならない感じです。少し涼しい箱根で、せめて長めのお散歩で運動不足&タイクツを解消しました〜。[参照:みにオフその22]





    


inserted by FC2 system