★ 平成16年9月6日 ★
「まきば、三四郎と遊んだ!」
DOGDEPT.でお茶してから、ドッグランへ。2頭の激しい遊びに割って入る、激しいじぇ〜。写真は、なんだか…おトイレ中にジャマしに??


★ 平成16年9月7日 ★
「一緒に〜?」
カメラを向けると表情が固まる甥っ子と、甥っ子の近くに来ると無表情になるじぇ〜。舌の長さが暑さを物語っています〜。


★ 平成16年9月12日 ★
「銀です。よろしく〜。」
噂の銀ちゃんにお会いすることができました!とても珍しい、ブービエデフランダース。始めて触れました!ふわふわモコモコでかわいい〜。まだ8ヶ月との事なので、もっと大きくなるんでしょうね〜。お名前はキレイな銀色になるように願いを込めてとの事です〜。


★ 平成16年9月16日 ★
「顔、とかされるのキライ〜。」
新しく首輪を買ったので、迷子札も新しく作りたいと思って、検索していたら、いい感じのお店「NAME LAND」さんを見つけました!「短納期でお届け」との事。注文したあと、なんと2日で届きました。早い!!さっそく「見せて下さい」用の写真をば。参考:リンク集


★ 平成16年9月17日 ★
「暑いね〜〜。」
名札、リベンジ!…のはずが、なんだか“ベロ”強調写真。


★ 平成16年9月19日 ★
「助けて、ビ〜〜ム!」
ベビーがいるので、ちょっとポータブルゲージで待っててもらったじぇ〜。
まだ〜?の必死な視線が…(^^;。「お兄ちゃん何してるの〜?」と近づく
ベビーちゃんにも目もくれず…。

「もっと走りたかったな〜。」
帰りに、最近できたという、DOG CLUB IST(イスト)に行ってみました。会員制のクラブですが、屋上の人工芝のドッグランを体験できるというので、お試ししてきました。エレベーターで昇り、貸切で遊んでいたら、女の仔3頭が来て、ちょっと嬉しいじぇ〜。でも、すぐに男の仔が来たので、引き上げてきました。その後、1Fでお茶して帰ってきました〜。写真はカフェの屋根付きテラスです。


★ 平成16年9月20日 ★
「6歳になりました!」
今日はじぇ〜の誕生日です。一病息災が、二病息災になってしまいましたが、なんとか元気です!お誕生日特別のケーキ(ふかし芋とふかしカボチャをつぶしただけ)を作りました。[左上]できました!・[右上]待てなので見ないように・[左下]よし!で耳が緊張、フンフン・[右下]いただきまふまふ〜


★ 平成16年9月30日 ★
「お散歩の途中で。」
まきばちゃん(左)・三四郎くん(右)のグランマ待ちで、ちょっと休憩〜。
まだまだ暑いですね〜。残暑も厳しいです。


★ 平成16年10月2日 ★
「モコモコ勢ぞろい〜♪ 風、強い…。
ドナちゃんとDogDept,でお茶をして外に出たら、下にPONちゃんが!モコモコ3種類(ポーリッシュローランドシープドッグ・ビアデッドコリー・オールドイングリッシュシープドッグ)、勢ぞろいです。PONのさくらちゃんと、そのお姉さんのウェスティーちゃん(お名前聞き忘れました…)、2ワンともとてもおっとりした仔で、じぇ〜、しっぽブンブンでご挨拶させてもらいました〜。


★ 平成16年10月7日 ★
「気持ちいい〜〜。」
お友達が来るのを待っています。いいお天気で空も真っ青!一足先に、草原をぴょんぴょん跳びながら走り回りました〜。[参照:いつもとちがうお散歩11]


★ 平成16年10月9日 ★
「わ〜い、ドナちゃんだ〜〜。」
今日はドナちゃんのお預かり。ドナ兄さんの結婚式です。新郎新婦と一緒にお写真撮るため、お昼くらいに式場のホテル入りする予定です。じぇ〜はドナちゃんが大好き。相手がドナちゃんだと、なぜかヤンチャな弟(?)になります。何しても、怒られないから…?[参照:ようこそ!その16]


★ 平成16年10月16日 ★
「わ〜い、かわいい姉妹〜〜♪」
パールちゃん家とドッグランに遊びに行ったら、サモエドちゃん姉妹がいらっしゃいました。自分より大きい女の仔を怖がることもあるし、近所のフレンドリーなサモエドちゃんはキライなじぇ〜、大丈夫かな…と思ったら、しっぽフリフリ!右がお姉さんのイワンちゃん、左が妹の詩音ちゃん。優しい、おっとりした仔たちです。詩音ちゃんは、ぴょんぴょんじぇ〜を追っかけて遊んでくれました。また会えるといいなぁ。
[参照:いつもとちがうお散歩12]






   

inserted by FC2 system