■'04年2月28日 朝霧フィールドドッグズガーデンにて 

とてもいい天気で、富士山もごきげん。
朝一、貸切状態のドッグラン(じぇ〜

左奥にクラブハウス、右隣は小型犬用

エヴァちゃん(ブルーびあ)とウェンディちゃん
ボルくんとご挨拶中

ボルくんご執心?
手前、ももちゃん・のあくん(黒ラブ)

初めまして!のパティちゃん・
フェアリーちゃん(茶ビア)、美人姉妹

じぇ〜フェアリーちゃんに念入りに
嗅がれています。ちょっと困ってます。

ご挨拶終了〜。あっさり…

次はエヴァちゃんとご挨拶。パピーの時に
会っているけど、お互い覚えてるかな?

エヴァ「ねぇねぇ、なにしてるんでしゅか〜?」
のあ「ここ涼しいんだよ!休憩に最高〜。」

反対側からプチバセくん遠征。とってもかわいかったです。ボール遊びしているチョコちゃんとのあくんに参戦。奥、ももちゃん・エヴァちゃん

ここの角隅は、ビア飼いには恐怖の杉の枯枝の吹き溜まり…。のしのし探検のウェンエヴァ姉妹。ウェンまま救出に!

風が冷たかったですが、日なたは暖かでした。
2月の高原にしては過ごしやすかったのでは?

10時くらいに到着でしたが、まだ誰もいなくて貸切状態。30分ほど遊んでいると、ボーダーの兄弟が。その後ぞくぞくとワン達が来たので、休憩かねてお茶にすることにしました。
テラスでコーヒーを飲んでいると、のあくん・ももちゃん兄妹、ウェンディちゃん・エヴァちゃん姉妹、パティちゃん・フェアリーちゃん姉妹が到着。またドッグランで遊ぶことに。
お誘い上手のシェルティくんとエヴァちゃんが追いかけっこ…。ウェン姉&ままがいなくても、エヴァちゃんが一人ご挨拶に出かけてボルくんがお気に入り…。フェアリーちゃんが他の飼い主さんにナデナデしてもらっていたら、すかさずパティちゃんもご挨拶に…。ボールに目がないのあくん、いろんな人におねだりして、かと思うと一人でク−ルダウン…。ももちゃんはのあくん追いかけ専門…。プチバセくん兄弟の可愛いこと!プチバセくんや、ボルくんのオーナーさん達ともお話しできたりして、見ていても、話していても、とても楽しいドッグランでした。
じぇ〜は伸びるリードして、ドッグランの端っこで遊んでいましたが、じぇ〜めがけて寄って来るオスはいなかったので、おかげ様でじゅうぶん遊べました。ウェンエヴァまま、パティフェアまま、急なお誘いでしたが、来ていただいてありがとうございます。のあももいぬ家、いつもありがとう〜。とても、楽しかったです!
残念なのは、NY風チーズケーキがメニューからなくなっていたこと。おしかったのに。かわりにソフトクリーム食べました。おいしかった!!








■'04年3月31日 相模湖ピクニックランドにて
平日にもかかわらず、今までよりも車&人がいっぱい。春休みだったのと、なんと、湘南よりも全然早く、桜が満開だったのです。思いがけず、お花見しながらドッグランで遊ぶことができました。
本日の参加は、サスケくん&あんずちゃん(オゥシ)、オゥリくん(オゥシ)&ヘザーちゃん(ビア)、メアリーちゃん(GR)&ココアちゃん(ビア・フォ)、メリーちゃん(オゥシ)・プリンちゃん(パグ母)&モモちゃん(パグ娘)、パールちゃん(ビア母)・クレアちゃん(ビア・茶)&レイラちゃん(ビア娘・Blu)、カールくん(ビア)、ジェームズ(ビア)の14頭9人でした。多頭飼いが多いです〜(羨)。
※オゥシ:オーストラリアンシェパード、GR:ゴールデンレトリバー、ビア:ビアデッドコリー
(ビアの毛色は産まれた時の色です。黒:無印、ブルー:Blu、ブラウン:茶、フォーン:フォ)

桜が満開。おぅくんとじぇ〜

桜がいっぱい!じぇ〜メリープリンちゃん

桜がきれい。メアココヘザちゃん

どこもかしこも桜!じぇ〜

ヘザーちゃんが嬉しそうに走って来ます&じぇ〜

メアリーちゃんとココアちゃん(前)

カールくん、いつも楽しそうです

時計回りに、パールメアヘザレイラちゃん

出入り口付近を巡回中、おぅくん

ゴーカートの音が怖いヘザちゃん&パールちゃん

ランチ中、あご乗せて寝ているプリンちゃん

このボールは大人気、じぇ〜

あきまいちゃん姉妹、おぅくんとご挨拶。じぇ〜、追いかけっこに誘いましたが、すぐにど〜んと乗っかられて、「もういい…」撃沈。

サスケくん&あんずちゃんのボール遊びが始まりました。さあ、じぇ〜、のりのりで走り回る「ボールをとらない遊び」の始まりです。

サスケあんず兄妹を追いかけます

もちろん、先にろみさんの所に戻ってきます

そのじぇ〜をねらう影が…(カールくん)
しかし、ビアさんたちボールに興味なし(^^;

「今だ!」カールくんはじぇ〜をハーディング!
のりのりじぇ〜の腰あたりをかぷっ!

メリーちゃんも参戦、オゥシーのおしり3つ!
ぱぴぱぴモモちゃんも参戦?!

サスケくんとメリーちゃん、ヒートアップしすぎて…。ん?サスケくん、どーしたの?反省??

メアリー・ココア・じぇ〜・レイラ・クレア・パール

ココア・レイラ・サスケ・あんず・クレア・じぇ〜・パール

ココア・あんず・サスケ・クレア・メリー・レイラ

集合写真を撮りましょう。カールレイラ

前:メアリーココアヘザー、後:パールクレア

もも・メリー・プリン

あんず・サスケ・じぇ〜

オゥリ・モモ・メリー

パール・カール・メアリーココア

クレア・レイラ・パール・カール・メアリー・ココア・ヘザー・オゥリ・プリン・モモ・メリー・あんず・サスケ・ジェームズ。みなさま、お疲れ様でした&ごちそうさまでした!とても楽しかったです!







  

inserted by FC2 system