’01年8月29日、八ヶ岳高原「ヒースガーデン」にて
清里のすぐ近くに、以前ビアディのタウザーくんがいた、おぅままのお店があります。“オゥリくんに会いに行こう!”夏の旅行が決まりです。
そうしたら、セブちゃん、シェルちゃんとシェル姉@あやかちゃんも、遊びに来てくれました!ジェームズ、女の仔いっぱいで、うはうは?


上の写真の一瞬前です。ハッ!としたシェルちゃんとオゥリくん。
なにに驚いたのかな?そして、ボーとしているジェームズとセブちゃん。



じぇ「あ、いま撮影中だよ…。」
おぅ「ごにょごにょ」

オスだめジェームズ、オゥリくんと仲良く出来るか心配でした…。
それが、なんと、大丈夫!?
ちゃんと(?)オゥリくんをたてて、緊張感もなく仲良くできたので、ビックリです。
このラブラブを見てくださいっ!

お店の入り口で“看板息子”。はい、笑って〜。



二人とも、ほんとに仲良しね〜!
おぅ「ぼくたち、仲良しだよね!」
じぇ「う、うん…。」




こちらは、かわいい三人の“看板娘”。
左から、あやかちゃん・シェルちゃん
・セブちゃん。
セブちゃんは、シェルちゃんのお母さん
です。
あやかちゃん、舌を出して、ビアディーの
マネしてます。



ジェームズ、セブちゃんに恋したようで、求愛行動…。セブちゃんも、イヤでないらしく、ジェームズに近付いてくる…。
ジェームズが、こういう行動したのは初めて!よほど気に入ったのね〜。それにしても年上が好みとは…。
でもちょっと!あやかちゃんが見てるよ。
ん?オゥリくんも見てる?!


シェルちゃんとセブちゃんの匂いを、いっぺんに嗅ぐ、失礼なジェームズ。
んん?オゥリくんが見てる…。


じぇ「あれ?セブちゃん、行っちゃうの〜?!」

ジェームズ、首、絞まってるよ!
んんん?オゥリくんが見てる〜!!




ジェームズ & シェルちゃん みんなで、まったり…。



じぇ「ねぇ、セブちゃん…。」
セブ
「な〜に?」
お店の前の、ステキなお庭。
ジェームズ、セブちゃんとデート。


今回は、ジェームズの新しい一面が見られて、ビックリの連続でした。
オゥリくんと仲良く出来たこと、ワンが集まると吠えっぱなしになるジェームズが、とても静かだったこと(吠えても、すぐにおさまる)、セブちゃんに恋しちゃったこと、小さい子がキライで、ガウガウ吠えついてしまうのに、あやかちゃん(2歳)には、しなかったこと…。
とにかく、いい仔でビックリ!これから、これがいつもだといいな〜。
でもあやかちゃんの場合は、小さいのに一人で遊べるし、とてもしっかりしていて、ワンの扱いにも慣れていたから、かも。
おぅまま、皆さま、ありがとうございました。楽しかったです!


旅行編「その3:清里」はこちら




  



inserted by FC2 system