'02年7月23日 DOGDEPT鵠沼店Cafeにて

7/13にOpenしたDOGDEPTのカフェは、真夏でもクーラーが効いてて、オフ会にはもってこい!そして小さいけれど、ドッグランもあるので、お茶のあとはひとっ走りできます。今回の参加は、ティンキーくん、みみちゃん、さくらちゃん、ぷにぷにちゃん(MIX)、ジェームズの5ワン8人です。


◆ カフェにて ◆
みんな、お食事の間おとなしく待てます!


さくらちゃん(左)とジェームズ
一緒のフックに繋がれてます。

パピーのみみちゃん。
このフセの仕方、かわいいっ!



この中では一番の熟女な
ぷにぷにちゃん。
大きさはみみちゃんより少し大きいくらいです。

机の下で待っているティンキーくん。
今日はかっこいいサングラス姿で登場!



カフェの奥の席に座って、テラスから海。

みんなでお茶&おしゃべり中。



◆ ドッグランにて ◆
真夏の昼間、すごい暑さにもかかわらず、みんな元気に走り回っていました。


みみ
ちゃん(奥)と、パピーにからまれるのが
あまり好きでないジェームズ(-_-;)。

ビアに囲まれながらも
マイペースなぷにぷに
ちゃん。



誰とも仲良しティンキーくん(左)と
あいかわらず元気なさくらちゃん。

ドッグランにあるテーブル
みんなでまったり。


いつも夏になると海には縁がなくなるのですが、今年はDOGDEPTのおかげで、楽しい毎日です。朝DOGDEPTしたり、みにオフしたり、偶然おともどちと会えたり…。皆さん、いらっしゃる時はぜひ声をかけてください!!











'02年8月24日 DOGDEPT鵠沼店Cafeにて


“朝マック”ならぬ“朝DOGDEPT”。モーニングは2種類、飲み物つきで800円。ボリュームもたっぷりで、とってもおいしいんです!
今回はアイリッシュウルフハウンドのランディくん、黒ラブのイーグルくん、ムク犬MIXぷにぷにちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのももちゃん、ビアデッドコリーのジェームズ、総勢5わん10人でした。



凛々しいランディくん。

おどけているようで実は!

しっぽが足の間に…。
何度会っても慣れてくれないランディくん。でもロゼもそうだった。サイトの特徴^_^;?



誰とも仲良しイーグルくん。

パパを見上げてます。





人が大好き、ももちゃん。

彼女が、(犬)ももち商会のももち社長です。



すみっこが落ち着く、ジェームズ

気の合う仔がいないの…なでて〜。



結局、今回ぷにちゃんだけ…。

ムクムクぷにぷにちゃん(前)。

海に入って、違う犬に?!(後)



DOGDEPT.お店の前で。

ももちゃん、気持ちよさそう!


前日の雨で、天気にハラハラさせられましたが、うす曇となりました。ワンにちょうど良いと喜んでいたら、帰る頃にはかんかん照り…。それでも、海の方にみんなで(ランディくんとはお店の前で別れて)、遊びに行きました。ぷにちゃん、ももちゃんは楽しそうに海に入り、イーグルくんも入りたさそう。じぇ〜はみんなを集めようとわんわん吠えてました…。
それにしても、一年前くらいに、イーグルくんと会った時は、じぇ〜ラブラブだったのに、今回はガウガウに変身していました(T_T)。ももちゃんにも怪しそう〜。どんどん、友達のいなくなるじぇ〜でした。





  



inserted by FC2 system