'02.6月1日(土) 箕輪町・イベント広場にて
会場についてみてビックリしました。前回の秋と全く雰囲気が違って、同じ場所とは思えないほど。広い緑の草原に、小さな黄色い花がいっぱい咲いていて、まるで黄色い絨毯の様…。その中を、たくさんのビアディたちが思い思いに走ったり、遊んだり、寝ていたり…。夢のような光景でした。

■イベント広場全景
今回は参加者も多く、30分ほど遅れたら、もう大勢の人と車とわん!わんは前回20頭、今回は33頭とのことです〜。その集合写真は……この写真を撮っていて、いませんでした(T_T)。

Jmaes'Cafeのお客さま
いらっしゃいませ〜。ワン用お水専門店でございます。女の仔のお客様、大歓迎〜。
常連さんのノアちゃん、やっぱり来てくれました!写真はないのですが、ラッキーくんも。
今回、じぇ〜がガウガウしないようにと、周り中囲っていたのに常連さんは来て下さいました〜。
お隣のお店ののあくん(黒ラブ)&ももちゃん兄妹も…。

左下から:じぇ〜ももノア

左下から:じぇ〜ノアのあ

ジェームズ(左)とももちゃん

ジェームズ(左)とさくらちゃん

じぇ「ふんふん、パピー?」

参加ワンの皆様(…の一部)

きれいなブラウン、ココアちゃん。

仲良し兄妹、ダンお兄しゃま(奥)とドーターしゃん。

ふわふわのジョンくん。じぇ〜
パパ(ハリマン)が同じ弟です

お母さんのメイちゃん。
ラッキー
(父)・ぺコ(娘)3人親娘のひとり。

みんなのアイドル、さくらちゃん。
こんなに小さいのに、物怖じしないし、誰とでも遊べる、明るい仔。
そしてパワフル〜!

ハンクくん。ステキなお店の
マスコットボーイ?

オーストラリアンシェパードの
ミーナ
ちゃん(奥)とオゥリくん

羊追いのできるタムちゃん。
えへ。人、大好きなの

どこにでも神出鬼没、むっく

大きな鈴をつけていた
REONくん。むっく
とラブラブ?

ジュニアくん。セブちゃん似?

フォックステリアのルーシーちゃんとララちゃん姉妹。

シェル
ちゃん。じぇ〜挨拶済み。

トイプードルのエマちゃん。みんなの足の間をとことことこ。

荷物を運ぶママにピッタリ寄り添って歩く、ラナたん

ボール遊び大好き、気のいい黒ラブのあくん

オフ会風景

おしっぽだけ見えるゴールデンさんはココアちゃんのお姉さんです。
ノアぱぱにいただいた、すごいカメラの画像【ジェームズ】→

バターになっちゃうよ〜

[1] →

[2] 
ミーナちゃんのお店で、ぐるぐるぐるぐる……何周も!
それぞれのおしり(?)を追いかけて…。

[1]先頭はミーナちゃん

[2]ミーナちゃんのおしりを追いかけるマックくん

 [4]
 [3]

[3]そして、そのマックくんを追いかけるオゥリくん

[4]最後尾のオゥリくん。ミーナちゃんを助けようとしているのかな??

■OMANUKE?写真集

【どぶラナたん】
ラナたんの先に流しからの排水ホースがあります。でも、そこもあまりキレイでないと思ふ。
聞くところによると、毎年ここにハマル仔がいるとか。涼しい人気スポットらしい…。

【海老せんももちゃん】
風で、ももちゃんに紙皿ごと海老せんが降ってしまいました。何がおこったかわからず、一瞬ぼ〜としたあと、頭に海老せんつけたまま、落ちたのを一生懸命食べるももちゃん。

↑の向きに 

の向きにグイグイ。
【むっく君、吊られる!】
さくらちゃんを追って、やってきたむっく君。タープの紐に引っかかり
助けて〜
何か挟まって抜けないのかと思いきや、特に何も…。
飛ぶんだむっく!無理?じゃあ、反対側に押してあげるから…と押してあげれば、逆にぐいぐい押してきて、さらに吊られていく。
本人(犬)は必死なのかもしれませんが、周りは笑いの渦でした〜。
【おしりかぎケンくん】
嗅ぐ、とにかく嗅ぐ!女の仔だったら、もっと嗅ぐ!
まだお仔しゃまさくらちゃんは、気にしないので嗅ぎ放題?
このあと、ケンくんはさくらちゃんに恋をして、(ピー)ばかり…。切なそうでした。

■上の広場へ
のあ君&ももちゃん兄妹を誘って、上の広場までお散歩に行きました。ここも小さな花が咲き乱れていて、とてもキレイ。誰もいないので、思いっきり走り回れました。

もも(奥)・ジェームズ

じぇ〜(左)・のあ(右)・もも(奥)
[左]山道を登っていきます。頭がタンポポまみれのじぇ〜

[右]
さ、行こう!
ももちゃんは?
(のろのろ)
ジェームズ久々のノーリード。じぇ〜パパを追いかけて跳ぶ走る!(ももいぬままから頂いた写真↑)

ももちゃん、木陰で一休み。

あまりの暑さにみんな木陰へ。奥からもものあじぇ〜

【James'Cafe特製ワッフル】
ワッフルメーカーが当たったので、今回、ワッフル屋さんを開きました。もちろん、人間用です。
大きく焼いても36枚分の粉を持っていったのですが、遅刻したのと暑さ(温度&七輪の炭)で、一袋分しか焼きませんでした…。
暑さでクラクラしたウェイトレスが、ボーッと配ったので、食べられた方は、ラッキーです!
次回、秋出店予定です。その時は皆さま、よろしくお願いします〜。

今回は、食べ物がいっぱいでした。ドタ母さんの新鮮なかつお&マンボウのお刺身、ウェンディままのしっとりふかふかシフォンケーキ、ララままの冷たい生ビール&唐揚げ、ももいぬママのお惣菜、たぅままのクッキー&カスピ海ヨーグルト、べあママ(ですよね?)のマドレーヌ、レストラン・ラナのパエリヤ、その他いろいろ、みんなみんな、すごくおいしかったです。ごちそうさまでした!(アグニくんチケットの飲み物もあったようですね。)
ワンもいっぱいで、そこここで面白い事をしてくれるし、本当に楽しかったです。南信州オフはゆったり、まったり、何をしても、しなくても、ステキな時間が過ごせるので、とても気に入っています。幹事の皆さま、ありがとうございました!
[今回は、“清里お泊り組”でしたので、その模様はまた別のページで…。]

●お写真欲しい方、掲示板かメールにてご連絡ください。送りま〜す!



   



inserted by FC2 system