2007.11.23〜24 八ヶ岳にて

ムンブリファミリー・オフ会は4回目・お泊りオフ会は2回目

今年のオフ会は八ヶ岳に決まりました。ムンブリ・ファミリー、「八ヶ岳わんわんパラダイス」に集合です!
日帰り参加は、ヴィトン・ルイ家+アルゴ(アフガン)家、ノア家、ピアール家、シルキーロン家、nico家、キャサリン・シャンタル・ドゥランブル&NSAWAHATAさん。お泊り参加は、マロン・チロル家(マロンくん欠席)、のあ・ももしーた家、ノンハーブ家、グレイス家、スマイル家、ジェームズ家です。


男の子が来ないうちにひとっ走り…と
じぇ〜家、ドッグランに一番乗り〜。

気温は低いものの、天気は最高!
オフ会の会場は別の場所です。


集まってきたのでオフ会場に移動しました。
はじめましてのノアくん。すごく楽しそう!

ノアくん、とりあえず女の子たちとご挨拶。
ノアももしーた


ピアールちゃん。誰かとぶつかったか?避難中。
しかしすぐ復活。さすがシャンシャンっ子。

スマイルくん一人で移動中〜。
しっぽがルンルン。


ボール大好き、チロルくん。
今回はマロンくんがショーチャレンジ中。

シルキーちゃん&ロンくん。
シルキーちゃんは16歳。最高齢です。


ロンくん、いい笑顔。楽しそうです♪
nicoロンピアールキャサリンは同胎です。

誰か(ビア)についていくnicoくん。
みんな、しっぽが楽しそう!!


ボール遊びは一番上手?
走り回る
グレイスちゃん。

最年少1歳のハーブちゃん、
シルキーちゃんにご挨拶〜。


みんなでボール遊び中。中心はやっぱり黒ラブのあくん。
nicoのあキャサリンシャンタル


参加者全員集まったので、集合写真でも。


ジェームズのあももしーたハーブノン


スマイルピアールnicoロンシルキー


ノアチロルシャンタルキャサリンドゥランブル


グレイスヴィトンルイアルゴ

   

お疲れ様です〜。
ドッグランでのオフ会は終了です。

みんなワラワラと車の方に戻って行きます。
まだボールで遊んでいるのはグレちゃんです♪


楽しそうに戻ってくるグレイスちゃん。
右奥はnicoくん、キャサリンちゃん

ノンちゃんです。ハーブちゃんのお姉さん。
16歳でシルキーちゃんと共に今回の最高齢です。


男の子がいなくなったので、じぇ〜ボール遊び。
グレイスのあじぇ〜

通りがかった黒らぶマーゴちゃんも一緒に♪
ハーブちゃんお気に入り…?


じぇ〜9歳、のあ 8歳、マーゴ 7歳、みんな元気!
マーゴグレイスハーブのあジェームズ

その後、残っている人でお茶をしつつ、歓談♪
ワンと人でいっぱい!

日帰りのご家族とはここでお別れです。
お泊りの人は、この後、レストランでお食事。夜は、またまた集まって歓談〜♪
高原の夜は更けて、それぞれコテージでお休みなさい〜。


今日もいい天気です!陽射しがあたたか〜♪
ジェームズもも

朝食前にひとっ走り。
ももしーたのあくんたちがいました♪


じぇ〜はのあ家にお願いして、朝食に行ってきます〜♪
のあジェームズしーた

グレちゃんが、どこからか一人でドッグランに参戦!
ジェームズ
グレイス


ハーブノン

ジェームズグレイスハーブ

チェックアウト後、みんなで清里&八ヶ岳高原観光へ出発〜!

   

まずは、ビアグッズがたくさんあるEASYさんへ。
ジョイorメアリーちゃんちゃんがお出迎え♪
グレ家とはここでお別れしました。
 
次は、萌木の村へ、ランチとお買い物。
村内はクリスマスの飾り付け一色♪
じぇ〜家初めてです!


広場のサンタとトナカイの橇と記念撮影。
ハーブスマイルノンじぇ〜のあしーたももチロル

メリーゴランドに乗るスままと弟くん。
見守るスマイルくんとのあももしー家。


みんなで萌木の村を散策〜。ハーブノンちゃん。


お待ちのチロルくん
 
それでは次に移動〜。ノンハーブじぇ〜。

   

ヒースガーデンに到着〜♪
オゥリくんのお出迎え。
 
買い物しつつ、ドッグランで遊ばせて頂きました。
じぇ〜、楽しそうです♪

   

おぅくんにも会えたし、満面の笑み!
 
しーちゃんとおぅくんご挨拶♪ 

   

スマイルくんとしーちゃんの
ツーショットを撮ろうとしましたが…
 
残念ながら、これが一番いい写真…。
スマイルしーた

   

ヘザーちゃんともご挨拶♪
 
いつもの3頭でみんなをお見送り〜。

   
観光はここでおしまいとなりました。ムンブリファミリーのみなさま、お疲れ様でした!
その後、じぇ〜家はもう少しゆっくりして…。
 

   

何もらってるんですか〜?!と
ベンチを動かす勢い!のじぇ〜
 
お店の中で、めずらしく
おぅくんのあまあマシーン♪

   

のあももしー家との夜ごはんの時間まで
まだちょっとあったので、清里の森でお散歩でも…。
満月がきれいでした♪
  幹事のスマイル家のみなさま、本当にありがとうございました。おかげさまで大変楽しい時間が過ごせました。歓談お茶会の場も良かったです〜♪

NSAWAHATAさん、オフ会参加のみなさま、お疲れ様でした。とても楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています〜♪

ハーブちゃんのお兄さんで、ノンちゃんの息子、バロくんがこのオフ会の少し前、2007年10月26日に虹の橋に行ってしまいました。15歳だったとのこと。心よりご冥福をお祈り申し上げます。お会いできるの楽しみにしていたのですが…。残念です。

16歳コンビ、シルキーちゃん、ノンちゃん、いつまでもお元気で。またお会いできるの楽しみにしています!

EASYさん、おぅ・へざちゃん、お世話になりました。

すでに次回のムンブリオフ会が楽しみです♪
 
   







      



inserted by FC2 system