2010. 4.03 ジャパン・インターナショナル・ドッグショーにて

ムンブリファミリー、集まる…

4/03(土)〜4(日)に東京ビッグサイトでジャパンインター(本部展)が開催されました。ビアのブリード戦のある一日目、ムーンブリーズのみにオフ会があるので行ってきました。(ムンブリ・オフの前の“ほぼみにオフ”は「みにオフ会 第31回」へ)


ビアのブリード戦が終わったら、ムンブリみにオフ会です。
集合場所には2009年度ぺディグリーアワード受賞犬の
お写真が飾ってあります。ビアディのオスはチロルくん
でした。おめでとうございます♪

ヴィトンルイちゃん。
ルイちゃんはご病気されていたそうで、
なんとかお出かけできるようにまでなったとのこと。
良かったです。どうぞ、お大事に。


ヴィトン・ルイちゃんのお友達、アフガンのアルゴくん。
八ヶ岳オフにも参加していた彼は、自分のことをビアだと
思っている?のか、ビアディ軍団の中にしっくりと
収まっています(笑);

本日、2歳のお誕生日のソフィーちゃん。
オフ会の写真貼ります[1]」と
ムンブリみにオフ in 2008JDF」で会った
元ペイジーちゃん、すっかりレディさんになってます〜。


のあくん、しーたももちゃん。
お久しぶりです〜!

持つならしーちゃん。小さいお兄ちゃんゆーくんも、
会うたびに成長&発達していてビックリです。


しーちゃん、NSAWAHATAさんに会えて大喜びです♪
肩に手をかけてずーっとペロペロ!

キャサリンちゃん。相変わらず、きれい〜。
黒の毛の感じ、シャンシャンにそっくりですね。


ももちゃん・ジェームズキャサリンちゃん。
女の子だらけでうれしいジェームズ♪

ソフィーちゃん、すごく落ち着いた子です。
吠えているのではなく、ちょうどお口を開けたところ。


それではみんなで集合写真でも。
左から、ヴィトン・ルイ・キャサリン・ジェームズ・もも・のあ・しーた・ソフィー。
あ、ソフィーちゃんが動いちゃった(>_<)


その後、みんなでランチへ。暖かだったので良かったです。ジェームズヴィトンルイ
 
ここで、トビーままと合流。
トビーくんはフータの子供で、すでに何年か前に虹の橋へ行かれたそうですが、
こうやってご親戚にお会いできて&会いに来てくださって本当にうれしいです。
ヴィトン
ちゃんやジェームズにとってフータは曽祖父なので、
トビーくんはちょっと遠い大叔父といった感じでしょうか…。
お写真見せていただきましたが、かわいい茶ビアさんでした。
せめてお写真を写真に撮らせて頂けばよかったです…。


お待ち中のキャサリンソフィー
ソフィーちゃん、ちょっと苦しそう?(^_^;)

NSAWAHATAさんに会えて、大喜びのソフィーちゃん!
手をかけてペロペロ。しーたと言い、みんな一緒♪

ランチ後は、それぞれ時間の許す限り、お買い物ツアーやお茶など。
みにオフ会、本当に楽しい時間でした。
ご参加のみなさま&わんのみなさま、お疲れさまでした。
今回参加できなかったみなさまも、次回はぜひ!
楽しみにしています〜♪


【参加メンバー】
NSAWAHATAさん、ヴィトンルイ・ぱぱまま、アルゴ・まま、ソフィー・まま、
のあももしーた・ぱぱままあに、キャサリン・まま、トビーまま、
元ビア2頭飼いのKさん、ジェームズ・ぱぱまま、13人・9頭。







      



inserted by FC2 system